人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりの中から とろとろとろり~ん

きょこちゃ~ん 鹿児島行くけど 何か買ってくるものある?
ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_10352719.jpg
                 鹿児島のぷりん大福
鹿児島のお土産って いろいろ検索したけど ぜんぜんなくて
出てくるのは 「春駒」っていうのだけ?なんだけどね
春駒って聞くだけじゃあ どんなものか想像もつかず

で 名前の由来を読んだら  なんか 食べなくていいや
   由来 読まなきゃよかったな(>_<)材料的には 好き好き系だったんだけどな
  
だって うまが うまの うまの うまは うまの ぃぇ拝見したことはないけど

だから 「食べたいもの見つからない」ってメールした 
我が熊本買い物部隊 (隊員数1 今回は鹿児島出張)が 見つけてきたものが
     たっちゃんのプリン大福だった~♪ 
ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_1059833.jpg
プリン風味のクリームが入ってると思いきや・・ 違ったんだわ
本物のプリンとカラメルソースが はいってる  美味100点◎
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月30日 
黒のロングブーツが はけなくなっていること 発覚
いくろうさんの横に写る『風呂上りのアンパンマン』にがく然
   さらに・・・1度しかはいていない黒のスカート
いくろうさんのコンサートの日にはいたら・・・

あらっ♡ スカートのすそ ふんわり広がって可愛いわ~ このスカート ロリータだった?
   ロリータ着てみたかったんだよね 意外と似合う~♡・・・と思ったら 違った
広がって見えたのは 自前のパニエのせいだった(-_-;)
        (パニエって スカートをふんわり見せる下着のことね)

               図解 自前パニエ
ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_9472455.jpg
                  
                ---------がんばろう-----------

----------がんばってる--------
31日 朝 体重 44.0  夜 体重 44.0
 1日 朝 体重 43.7  夜 体重 43.9 体脂肪 21.4
 2日 朝 体重 43.5  夜 体重 43.7 体脂肪 20.8
 3日 朝 体重 43.4  夜 体重 44.0 体脂肪 21.6
 4日 朝 体重 43.8  夜 体重 43.8 体脂肪 21.4 
 5日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.2 体脂肪 21.0 


ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_10251959.jpg
1日のごはん
 さつまいもパンなど
 塩こんぶおにぎり1個 ワッフル1個 
  米粉マドレーヌ1/2
おやつ プリン大福1個
 お呼ばれでホットプレート♪ 
  食べる量はセーブした
  ごはん 豚肉と牛肉で5切れほど 
  きゃべつ もやし ピーマン ゴーヤー



ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_10233944.jpg
2日のごはん
 パン+ジャム
 ミーゴレン サティ ←インドネシア風焼きそばと焼き鳥 美味しいね
おやつ チョコバナナナン しらたま団子きなこがけ
 ホワイトシチュー ミニメンチカツ+きゃべつ ごはん

ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_10202621.jpg
3日のごはん
 パン+ジャム ホワイトシチュー
 おにぎり 野菜のおみそ汁 
  99のロールケーキ3切れ?
 ごはん 焼ビーフン少し 焼鮭1/2 
  白菜と大根と鶏だんご←1個ね




ふんわりの中から とろとろとろり~ん_b0046527_10182328.jpg
4日のごはん
 パン みかん
 焼きビーフン少し 
おやつ 米粉マドレーヌ 
  ブルーベリーはちみつパン少し
 雑穀ごはん 大根withカリカリ豚肉 
  白身魚フライ1切れ+レタス 

昨夜から 半身浴再開 体操も再開   コアリズムも出さないと

             がんばろう ほんと がんばろう

by kyoco-chan | 2008-11-05 11:14 | 毎日のごはんとおやつ