人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょこちゃ~ん 熊本行くけど

 お土産 何がいい?    って聞かれ  迷わず 即答

スーパーの菓子パンごぼ天うどんのカップ麺

きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_16553223.jpg
お買い得シールは どこへ行こうが基本です  2個買ってきて 笑。
きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_1765517.jpg
抹茶とあんこ                熊本県産メロン果汁
きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_17125670.jpg
思ったより味に調和がないので70点 メロンクリームが最高にふわふわで120点!!

このメロンパン もっと食べたかったなあ   
                        今度の機会に 5個くらい頼もうっと
きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_17175332.jpg
              これ じゃが丸まん
      ええと・・・ じゃがいも+マーガリン+砂糖+塩+ドレッシングのあんこ 
          感想は・・・ ん~ あまじょっぱくて ふしぎな味 

あまじょっぱいって言葉 普段 使わないから 食べ慣れない味ってことだ

きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_2014341.jpg
福岡に「ごぼ天うどん」なんてものがあること知ったのは ついこの間 ここでのこと
食べたくて検索したら カップ麺がひっかかった
そして それは 九州&四国の地方限定発売だった
これは マルチャンのだけど  どんべえのシリーズもあるはずで
       ↑
     この間 沖縄風やきそばで いたい思いさせられてるからなぁ マルチャン

いいや とにかく ごぼ天うどんが食べられれば016.gif
でも この バリうまって バリって バリバリの バリ? 
バリって 方言?   名古屋は  でらうま?っていうよね?


---------------------食欲 落ちてるちゅう-------------------------
22日のごはん
 トースト1枚+ジャム
 ゆでもやし ゆで豚肉にぽん酢 菓子パンいろいろ
おやつ マンゴープリン
 ごはん ピーマンの肉づめ 甘辛揚げごぼう お豆腐

23日のごはん
 トースト1枚+ジャム
 甘辛揚げごぼう
おやつ イチゴジャムパン    食べたいものがパンだけという まずい状況
 クッキー1枚 ごはん ホワイトカレー お豆腐 甘辛揚げごぼう 
きょこちゃ~ん 熊本行くけど_b0046527_201237100.jpg

23日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.4  体脂肪 21.3  
先週の(水)から -1.6キロ 
鏡の前 横向きに立って お腹なんて出してみたら^^ 体が薄くなってて 感動
     嬉しくなって  何度でも お腹出す自分  
だけど・・・こういう落ち方は リバウンド早いだろうな045.gif

24日 朝 体重 42.2

by kyoco-chan | 2008-07-23 20:18 | 毎日のごはんとおやつ