人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの記録

4日のごはん
 ごはん 厚揚げの煮物 肉団子3つ ピーマン炒め
ごはんの記録_b0046527_13581524.jpg
この肉団子って お宝だよね~♪35円 3袋買って 2袋は冷凍庫にいれた~  

ごはんの記録_b0046527_1432767.jpg
5日のごはん
 パン ウインナー ヨーグルト@パインソース
 タコスドッグ@モス レタス+かにかまサラダ 梅ちりめんおにぎり
おやつ シュガートースト半分 ビスコ2袋 ホームパイ1袋
 梅ちりめんおにぎり カレーライス ゴーヤーいため 
  厚揚げの煮物ひとくち@昨日の残り

ごはんの記録_b0046527_1471468.jpg
6日のごはん
 パン ウインナー ヨーグルト@パインソース ホームパイ1袋
 わかめうどん少し コロッケ1個 カレーも少し@あまり みかんジュース半分
おやつ メロンパンらしきもの(T_T)1枚
おやつ2回目 マンゴープリンベーグル半分
 ひらひら大根+豚バラ肉+キムチの炒め物 梅じゃこおにぎり1個
ごはんの記録_b0046527_1472865.jpg
ホームベーカリーのメロンパンコースで メロンパンを焼いたが・・・ メロンパンってさぁぁ みどりに(っていうか うす黄色に)できるんじゃないのね 
これ キャラメルメロンパンになったっぽい・・・ メロンパンの味は まるっきりしないけど
クリスマスのシュトーレンみたいに 毎日スライスして食べてる

ごはんの記録_b0046527_14121992.jpg
7日のごはん
 パンプキンベーグル半分
 とんかつおにぎり
おやつ ホームパイとビスコ ←だんだん飽きてきたなあ@大袋
 ごはん 鶏肉の焼いたの ナス←母さんのプランターで出来た
  ゴーヤー+人参+豚肉少し+キムチ炒め

6日 朝 体重 43.7  夜 体重 44.1  体脂肪 22.4
7日 朝 体重 43.7  夜 体重 43.5  体脂肪 21.5 
8日 朝 体重 43.2  夜 体重 43.2  体脂肪 21.7

ごはんの記録_b0046527_14174622.jpg
コラーゲンの効果は (自分の中では) ありあり!
今まで 錠剤を飲んでいたけど 液体のほうが効くみたい
値段も違うからなんだけど・・・
それに 資生堂のコラーゲン 美味しい! お風呂上りの一杯が楽しみ016.gif
       がんばろーー いろいろ  いろいろ
9日 朝 体重 42.9  ←久々に踏み入れた 42キロ台

by kyoco-chan | 2008-07-06 09:22 | 毎日のごはんとおやつ