人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり江ノ電ぱん

ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_13545575.jpg

どういうところが 江ノ電パンだか・・ 考えてみた
ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_13585034.jpg
中はチョコ+ホイップ?クリーム   袋の裏は江ノ電の説明 ん~~(・・?

あ! わかったよ!  たぶんね  
ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_1411439.jpg
ほら このパン  4両編成だ!     (ってことでよい? <ヤマザキパンさん)
ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_1462157.jpg


ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_1410816.jpg
30日のごはん
 パン+ウインナー+ジャム+ヨーグルト
 ドンキーでランチ@無料券あったし~♪
 ごはん さんまの辛いソースがけ
   しゅうまい ごぼうのみそ汁



ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_1412891.jpg
31日のごはん
 パン+ウインナー+ジャム
 ごはん@鮪のうま煮 たまご焼き 
 ごはん@鮪のうま煮のせる ゴーヤーチャンプルー 
おやつ えのでんぱん
ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_14163593.jpg
1日のごはん
 パン+ジャムなどなどなど
 なんちゃってぬーやるバーガー (100円マックにゴーヤーたまごをはさむ)+レタス
おやつ マロンケーキ
 ミートソースのスパゲティ  揚げじゃがいも
ふんわり江ノ電ぱん_b0046527_14221363.jpg


書き出したら また ろくなもの食べてない気が・・ 039.gif
マロンのケーキより やっぱり アップルカバーの方が美味しいや 
人はパンのみに生きるに・・・  半分以上 パンだけで生きてる気もする 

でも 美味しいんだな  パン   食べたら動こう 

2日 朝 体重 43.7  体脂肪 23.7
目指せ! 42 ぃゃ まず43 とりあえず 57 ぃゃ58 できたら
プロポーションチェック  ← たまにチェック

3日 朝 体重 43.6  体脂肪 23.6
なんとか あと1キロ 減らしたいものだ

by kyoco-chan | 2008-06-02 09:00 | 毎日のごはんとおやつ