人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンテバニラって書いてあった~ 

ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_22405224.jpg

今日 初めて牛角に行った  牛角デビュ~
で 紙のエプロンを選んで そこに「アイス」って書いてあったら くれる~♡って
で 当たったのだわ 4人にひとりっていうんだけど  ああ 今日はついてたーー
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_22464450.jpg
もらったのはこれで 
バニラアイスに なんか シュークリームみたいなパンが 添えてあった
パン?を 焼いてアイスをのせて食べるんだけどね・・
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_22495963.jpg
写真撮ってる間に                   焦げた(-_-;)
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_2312919.jpg
撮ってた写真は これなんだけど・・・
アイスはもらったけど デザート決める楽しみが消えちゃうのも・・つまんなかったから
抹茶小倉アイスも注文 
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_23151083.jpg
お肉は せっせと 並べて・・敷き詰めた~ (ああ 働き者だったりして 自分)
どうやら それは 変な人ってことみたいだ

きょこちゃん テトリスすきでしょ?  (って なんで知ってるの? 大好きよ テトリス)
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_23183483.jpg
鎌倉駅前 左の三角屋根の建物が駅で 赤い鳥居の先が 小町通り 
また あったかい日に 遊びに行こーー 
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_23234372.jpg
               キムチ春雨サラダ
12日のごはん
 パン ハム ヨーグルト
 おにぎり アジ 野菜炒め
おやつ クッキー3枚
 ごはん サンマの塩焼き キムチ春雨サラダ
おやつ わらびもち・・・  50円にくらくら~♡
ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_23304148.jpg


ポンテバニラって書いてあった~ _b0046527_23393199.jpg
サーティーワンアイスが 値上がりした  こんなにちょっとで 240円なんて@@
これなら 冷凍食品の割引の日に ハーゲンダッツ買うほうがいいや

物価が上がるとか しょうがない事はしょうがないので、耐えて、工夫して切り抜けろ
って言われてもね・・・  工夫ね~(・・? そうなると アイスなんて もう食べたらダメだわ

13日 朝 体重 42.9  体脂肪 23.5

一昨日あたりから 顔が 85%元に戻った
一ヶ月のカッパ生活は 長かった
髪が少しづつのびているのに 顔は戻らず  しょせん カッパの進化系にしかなれなかった
ポケモンと同じだ・・・  進化しても もとが何だったか バレちゃうっていうか

今度から カットの時は こう言うのだ  「目が隠れる長さにしてください」

でも あの美容室は もう行くのやめよう
カットして以来ブローしても 髪がまとまらず(~_~;)バサバサ ぼさぼさ ぼわぼわ 

by kyoco-chan | 2008-04-13 22:39 | 毎日のごはんとおやつ