人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくい

金魚すくいなんだわww
金魚すくい_b0046527_1473783.jpg
金魚すくい 子供の頃は おまつりのたんび♪にやったなあ~(遠い目)
で 次の日とかに 死んじゃうの
金魚すくい_b0046527_14173681.jpg
海・・・じゃなかった プールを作ろう  粉だけ見ると怪しげ
でもね 粉の袋をあけて 匂いをかいだら 夏の匂いがした 早く夏にならないかな
金魚すくい_b0046527_14192825.jpg
金魚 投入     6匹限定か・・・ 
金魚すくい_b0046527_14233888.jpg
青いプールの水が固まらないうちに 金魚を最中ですくって遊ぶ食べるんだけどね
一番楽しかったのは これを見つけて買ってきて いつ遊ぼうかなって思っていた時
                   大人だな 自分     こんどは たい焼きやにしよう
金魚すくい_b0046527_14305075.jpg
27日 昼ごはん たまごダブルマック 久々のマック 高いかな 笑 <290円
しゃかしゃかチキンっていうのも食べた^^ 美味しかった~ 

ここんとこ 浮世離れ ぃゃ 世捨て人 こーゆーの なんていうんだ?(か わからないけど)
まあ そうだったので この手の食べ物 美味しいわ~~ホント♡
金魚すくい_b0046527_14462797.jpg
26日 おやつ ミスドのリッチドーナツ@北海道あずき
これも美味しかったけど あんドーナツは 普通にパン屋のが好きだ
生地がね~ ふわふわすぎると お菓子だし   
あんドーナツは 自分の中の位置づけとしては ごはんだから 牛乳と食べるのが 基本
金魚すくい_b0046527_1504474.jpg
人参しりしり こうや豆腐のたまごとじ     大根のきんぴら  とり団子と白菜 

作るごはんは 野菜をなるべくとって それでいて 節約になるように(^-^)
風邪かなと思ったら ただひたすら食べて ビタミンCの錠剤を2倍摂取して 一日寝た
                  一日でなおった

30日 朝 体重 43.2 ここのところ このあたりで安定
 



金魚すくい_b0046527_15113284.jpg
浅田舞&真央スケーティングミュージック
幻想即興曲for Maoは 元気の出るアレンジ

それから 今年は ASKAソロのライブ (よかった! 今年も会いにいける)
シンフォニックツアーってことは ASKAさま オーケストラで歌う(のね)
   また がんばっていこーー!!

by kyoco-chan | 2008-01-30 14:07 | 毎日のごはんとおやつ