人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのお正月

1月4日 16時30分  辻堂西海岸 
わたしのお正月_b0046527_1553630.jpg
サイクリングの帰り道に見た えぼし岩 富士山 (clickすると 少しわかりやすいかも)
わたしのお正月_b0046527_1557824.jpg
1月1日 おせちもお雑煮も 今年は食べなかった  
31日に スーパーとか行ったけど 高いし 山積みだし そそられないし
流れているお正月の音楽聞いているうちに 「やっぱり 要らないや」って^^;
でも 1日の夜に 少しは 派手?なものでも食べようかなと 小さなごちそうを買った
わたしのお正月_b0046527_1622740.jpg
1月2日 クリスマスアイスケーキを食べた
わたしのお正月_b0046527_16241660.jpg
クリスマスに食べようと思って 沖縄のブルーシールに注文してあったのだわ
で 食べ損ねてて^^; お正月ケーキに
わたしのお正月_b0046527_16273138.jpg
これ 12種類のフレーバー入り
アイスは もちろん美味しかったんだけどね のってるホイップクリームが・・・
アイスの味 壊しちゃってるのだわ  いっそ クリームはバニラアイスにすればいいのに
わたしのお正月_b0046527_16322998.jpg
そして 箱根駅伝 往路
片手にカメラ 片手に旗で  応援 応援(^-^)♪ がんばれーー!
わたしのお正月_b0046527_1946451.jpg
ここでは まだ 早稲田は だんごの中にいたんだものね
わたしのお正月_b0046527_19525134.jpg
順大 まさか このあと箱根のゴール500m手前で棄権なんて 思わなかったものね(T_T)
大東だって そうだよね(T_T) 転んでも転んでも  たすきを ぎゅっと握り締め走ったけど 
ちゃんと ポカリとか アクエリアスをさ こまめに飲んだって いいじゃない?
あれじゃあ 死んじゃうってさ>< 脱水症状でけいれん 凍った湖の上のバンビちゃん(T_T)
 
1月3日 箱根駅伝復路
わたしのお正月_b0046527_20184351.jpg
東海 まさか まさか アンカーが 京急の踏み切りで足ひっかけて
じん帯損傷で棄権なんて 思わなかったものね(T_T)
今年は見ていて辛い駅伝だったなあ 3校も棄権なんて 
わたしのお正月_b0046527_2027195.jpg

あけまして おめでとうございます!! 
わたしのお正月_b0046527_20283480.jpg
元日から ダイエットの予定だったけど やっぱり無理で^^;
ダイエット用にと こんにゃくをいろいろ買い揃えてみたけど
わたしのお正月_b0046527_2032585.jpg
一緒に こんなものまで買ってしまうので なかなか体重は減らず 
わたしのお正月_b0046527_20344825.jpg
この食パン 3枚入りで105円
ほんとに みみまで 甘いモ! 練乳の香りが ほわ~ん

6日 朝 体重 43.9  

by kyoco-chan | 2008-01-06 15:50 | 毎日のごはんとおやつ