人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのおおみそか

ナンだよ♪
わたしのおおみそか_b0046527_21582881.jpg
ジューシーメンチのナンサンド@ケンタッキー
これ 思いっきり 思っていた味と違うんだけど^^; 
カレーのソースじゃないの??わたしのおおみそか_b0046527_2232755.jpg切ると こんな感じ

31日のごはん
 パン&ジャム ヨーグルト
  鮭でごはん一口
ごはんとパンは ダメなんじゃないの?
 ナンサンド 若菜と小魚のおにぎり1個
だから ごはんとパンは 欲張りだってさ
 桜えびのかき揚げのせておそば 
  おにぎりの残り
はぁ だから おそば食べたら
  ごはんは余計なんじゃないの?


そんなこんなで いま お腹は苦しく 懺悔が パンパンに詰まってる
正月前から太ってるって怖いし 明日から ダイエットしよう! 元日だし キリがいいし



わたしのおおみそか_b0046527_22133596.jpg

これ だーいすきな遊びなんだけど
ジャスコでね タオル詰め放題で1000円

自慢じゃないが  これ うまい うますぎる<自分

ポイントは 丸めるところ 丸めて どんどん 回転させて袋に ニジニジいれるのだ
すきまにも どんどん無理矢理に ねじこむ~ (あ これ 袋の下半分の話)

上半分にも 同じ要領で入れて 

ここからよ♪

上から 思いっきり体重をかけて 袋のてっぺんにも空間(?)を作る
で そこに またタオルを ぎゅうぎゅう小さくたたんで 詰め込んで おしまい!!

これ 汗かいちゃうよ 一袋詰め終わるとね^^

で これが成果!! 笑。
わたしのおおみそか_b0046527_2222544.jpg
バスタオル×2
高そうなタオル×7  ←カネボウの何とかって繊維で 抗菌 防臭 速乾だって♪
普通の浴用タオル×1   ハンドタオル×1  ←この2枚が 最後の最後に入れた分

ときに失敗もする  にじにじしてると 袋が破れちゃうんだよね  ん~_(_^_)_いれすぎ
わたしのおおみそか_b0046527_22285586.jpg
『参考』   袋の大きさは こんな感じ  マチも イジワルくしか ついてないし
これじゃあ ぜんぜん 入らないって~の^^

わたしのおおみそか_b0046527_2233333.jpg
29日の夕ごはん 豚肉丼 つみれ汁
わたしのおおみそか_b0046527_22354795.jpg
冬至には ちゃんと かぼちゃも食べたし
わたしのおおみそか_b0046527_22373646.jpg
これは 今年最後の 当選品!
食品売り場で 試食して美味しかったから買ったら お姉さんがアンケートはがきをくれた
で 感想を書いて送ったら 全種類 くれたのだ 丸美屋 すきすき

今年も ダイエットがんばった(うそ) 節約がんばった(ホント) 懸賞がんばった(ホント)
 来年もがんばろう!


いつも ここをのぞいてくださって ありがとうございます(^-^)
みなさま どうぞ よいお年をお迎えください♪♪♪



あ 今朝の体重 43.6  今夜はお菓子を食べないで寝よう・・・
わたしのおおみそか_b0046527_22493763.jpg
こういうのとかね・・・

by kyoco-chan | 2007-12-31 21:58 | 毎日のごはんとおやつ