人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにち1個

たまに2個  さすがに3個だと 気がとがめーーー
体のこと 考えなくていいなら 一気に10個楽勝 (10個入り278円で買った)
いちにち1個_b0046527_14562239.jpg
そんな生活していたら 今朝の体重 ピークだし  44キロよ(T_T)/どうしようかねえ こんご
いちにち1個_b0046527_1501631.jpg
仕方がないので
最後の1個を 今日のおやつに
チョコパイとの別れ

これ 美味しいんだよね
昔っぽい味で マショマロがびよよんと
子供の頃は これは「ケーキ」だったよ
自分の中では
いちにち1個_b0046527_1534245.jpg
2日の夕ごはん クレアおばさんのパンプキンシチュー
ほんとに ほんとに かぼちゃの味のルーで 仕上げに牛乳も入れるんだけど 美味しい!
(ああ 考えてみたら このルーも 太る素)
いちにち1個_b0046527_1575585.jpg
1日の夕ごはん タコスちゃーはん 
魔が差して トマトのかけらをのせたら トマトくさくて 撃沈(*_*)ヤッパリトマトハイヤダ
いちにち1個_b0046527_15105279.jpg
29日の夕ごはん おざら  おざらって 夏のほうとう
夏には えーー なんか変な食べ方?って思って もらったのを放置していたんだけど
賞味期限切れて この季節に食べた そしたら なんて!!美味しいの~^^
いちにち1個_b0046527_15283841.jpg
最近買った本
クロワッサン これは付録がDVDだったから 思い切って買った たぶん正解
マッサージのDVD見ていたら モデルさんのしわがたしかに消えたのだ
パソの前で 一緒にやりながら おおおおーー@@と声をあげたよ
でも 自分のしわは 消えない不思議 なんでよ(゜o゜)

継続は力なり 思い込みこそすべて  がんばれ自分
                 ↓ 
         「今日から暗示で心がラクになる」 に そう書いてあるし

そうだ こんなことも書いてあるのだ
いちにち1個_b0046527_1535238.jpg
めしはたらふく食っていいぞ・・・と♡          
この一文 ほんとに気に入ったし でも たらふく食べたあとの責任は 自分だなあ
と思うと チョコパイは 一日2個が限度だったんだよね (チョコはめしではないがぁぁぁ)
いちにち1個_b0046527_1541538.jpg
昨日 届いたライブのチケット
23日は 北スタンド・・・ 遠いかな? 横からかな?
24日は アリーナ・・・ 今回は センターステージで それも回るみたい
               ステージの配置がわからないから なんともいえないけど

きっと  ASKAさまは  わたしの真横を通り 
で  真ん前に来て歌って 目が合うんだ・・・・ と思い込む したら 叶う  笑

本の解釈のしかた 間違ってる気がしないでもないが  まあいい^^

by kyoco-chan | 2007-12-05 14:56 | 毎日のごはんとおやつ