人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさま

おかげさま_b0046527_20272755.jpg
もちは餅屋の餅入りどらやき ほんとに 餅(らしきもの)が入ってるよ
おかげさま_b0046527_2035434.jpg
ちっと どらやき 焦げすぎでない??
おかげさま_b0046527_20363692.jpg
秋のごはんで さつまいもごはん 
さつまいもを 甘く煮て 散らせばよかったなあ(失敗)おかげさま_b0046527_20384272.jpg

20日のごはん
 パン ポークシチュー@残り
 ごはん 煮物 
おやつ アップルカスタードパン
 さつまいもごはん 
  野菜のみそ汁(大根 人参 じゃがいも ねぎ)
  豚肉・ししとう・れんこんの焼いたの
おやつ 餅入りどらやき半分たぶん

おかげさま_b0046527_20431710.jpg
ああ なんか 体調少し 復活した  ナオタヨ・・・ 

この4日間 気持ち悪くて 胃薬2回飲んだ
食べても食べてもお腹がすいて 食べると美味しいけど 気付けば吐き気
はじめは 胃がこぽこぽ ←ほにまる
途中は 腸がごぼごぼ ←ほにてんてん
胃か腸か肩か目か頭か どっかが気持ち悪かったけど
どこから 吐き気が来ているか とうとうわからず
いつもの医者行けば たぶん・・・
 「おれは あんたと話すと 頭うにうに するんだ」って言われるから  
 行けない行かないのだわ 笑  それに医者 高いしねえ 
その分 おやつ買えるし^^
おかげさま_b0046527_20572643.jpg
     サークルKの おやきまん 98円おかげさま_b0046527_2142964.jpg

18日のごはん
 パン りんご
 おやきまん くりごはん
   じゃが芋ベーコン炒め
おやつ クッキーひとくち
 ごはん 煮物 秋鮭の焼いたの

おかげさま_b0046527_2195537.jpg


食べないと気持ち悪かったおかげで 体重アップ
検索したけど 胃内停水????  今夜から ちゃんと Tシャツ着て寝よう・・・

20日 朝 体重 43.0

by kyoco-chan | 2007-09-20 20:27 | 毎日のごはんとおやつ