人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖 花の博覧会

5月22日(土) 曇り時々おひさま時々小雨+スコールつき♪
JR舞阪の駅から シャトルバス
バス乗り場で 美味しそうなみそまんを買った

土曜日だから 混んでいて バスは途中で動かなくなった
ハウステンボスみたいだなぁ いい雰囲気

お花もいいけど 一番気に入ったのは 白雪姫!
・・・じゃなくて 姫の横で泣く小人 作れないかな~ 
小さな植木鉢で 作れないかなぁ 欲しいなあ
混んでいるから いっぱいあるはずのトイレ どこも大行列(*_*)
あ~ お腹が 大爆発の日じゃなくて よかったよ
(爆発しそうな日だったら 飲まず食わずで 歩くだけだけどね)

モネの庭とか家を見たけど 人さえいなきゃ 素敵なんだろうなあ
ズルズルズルと 人のあとについて 歩くだけだ
押されに押されまくったけど 誰もすみませんとは言わない恐ろしさ

帰りに 花博グッズ買おうかと思ったら お店は入場制限
レジは ぐちゃぐちゃの4列 あきらめた
夏・・ひまわりがいっぱい咲くころ もう一度行きたいと思った
浜名湖 花の博覧会_b0046527_928050.jpg

『白雪姫』小人が えーんえーん(ToT) 涙を誘うの図
『21世紀の原っぱ』木で作った素朴な人形が なんともいい感じ
『あじさい』白から赤に変わるそう♪
『運河仕立て?』ハウステンボスみたいで すてきな景色

by kyoco-chan | 2004-05-23 00:00 | 名古屋&浜松おでかけ