人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった~その5

当たった~その5_b0046527_20212373.jpg
で もらった^^本格派インドカレー
ビーフマサラとチキンマサラ

(^。^)いいこといっぱいで嬉しい♪ 
実生活 辛いこと多すぎだからなあ(/_;)  ←マ ソレハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ
いいことないと(^^ゞ 神様はごらんになっているのね♡ ←急にていねい

インドカレーって 学生時代はよく食べた 食後のチャイも大好きだった
よく行ってたのは 横浜のモアーズの下 もうないなあ

このもらったカレーは デリーのカレーだって♪♪♪
デリーも一度行ってみたかったから嬉しい
そういえば この間 パキスタン人に声をかけられ
(アメハフッテマスカ・・・ナンサイデスカ? いきなり人の年を聞くフレンドリーなパキスタン人)
 30分くらいおしゃべりしたけど
パキスタンも カレーの国だったのね  家でカレーを作るって言ってた
カレーはインドとばかり思っていたわ

強力粉買ってきたから ナンでも焼いて カレーでごちそうにしよっと 楽しみっ!



モラタメで当たった デリーのカレーを食べた 
当たった~その5_b0046527_202461.jpg


カレーのお供は もちろん ナン 
ハウスの混ぜて焼くだけのナン これ4枚作れて298円
当たった~その5_b0046527_2055414.jpg


結論から言えば ・・・
めちゃめちゃ 美味しい!! (もらったから 言うわけじゃない^^)
当たった~その5_b0046527_20143164.jpg
これは ビーフマサラ  サラサラで お肉は ほろほろほろろ~ん 
スパイスが効いてることはもちろん トマトの香り も効いてる
当たった~その5_b0046527_2018368.jpg
こっちは チキンマサラ 見るからにクリーミー ココナツミルクが美味しい! 
もちろん 鶏肉も ほろほろほろろ~ん

インドカレーやさん これなら行かなくてもいいや(^^ゞ
できたら ほうれんそうのカレーとか 他の種類も出してくれないかなぁ?
おうちでは なかなか・・・ってか ほんとに作れない味だし
香辛料そろえるのも ねえ?^_^;タイヘンアルヨ

そうだ! もっと嬉しかったのが カロリー
これね チキンマサラ 220kcal  ビーフマサラ 228kcal  優等生☆
ダイエットにもぴったり!! (^。^)←ダイエット中

by kyoco-chan | 2007-08-06 20:21 | 裏きょこ的懸賞生活