人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつばっかり

おやつばっかり_b0046527_09487.jpg


おやつばっかり_b0046527_013254.jpg19日のごはん
 パン ウインナー レタス
 鮭おにぎり 肉じゃが
 雑穀米 ハッシュドビーフ 海藻+レタスサラダ
おやつ 豆パン

豆パンは ちゃんと見切り品でGET
でも本当は 食べないのが一番 お財布と体のため (ちりもつもれば・・だし)

おやつばっかり_b0046527_0165632.jpg
20日のごはん
 パンかじる
 パンかじる
おやつ ピーまん 横浜ぼんち焼き
 ケンタロウレシピで鶏肉丼(鶏肉・青梗菜) 餃子2個 わらびもち@50円でGET
おやつばっかり_b0046527_021085.jpg
ピーまんは ピーマンかと思って その形を見ても ピーマンだと思い込もうとしたら
それは ピーナツまんじゅうのことで 落花生の形だった(けど 犬の食べる骨に見えた)
おやつばっかり_b0046527_0243390.jpg
今日は 朝から どうにもこうにも頭痛   食欲なし(おやつ以外)
おやつばっかり_b0046527_0295997.jpg


掃除機が壊れた ・・ってか たぶん 電池がなくなったんだと思うけど
電池って高いのねえ いちまんえんだって@@電池に いちまんえんはいやだし
それだったら 新しい掃除機買ったほうがいいや・・・と思ったけど 
それだったら iPodの方がいいや  
だから 掃除機は買わないことにして 100均で ほうき買う (もう決めたし)
掃除機っていらないよね?  (ますます汚くなりそうな じぶんち)

体重は このくらいでキープできたらいいことにして 
あとは 二の腕の肉が 胸に移動すること希望(無理)


20日 朝 体重 42.5  夜 体重 42.5  体脂肪 23.2
21日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.5  体脂肪 22.8
22日 朝 体重 42.2  夜 体重 42.2  体脂肪 22.4

by kyoco-chan | 2007-07-21 00:11 | 毎日のごはんとおやつ