人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッスミン

☆第一回のテーマ☆
■「「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?また、
グッスミンに対する期待などを投稿してください

・・・・ってことで  モラタメで当たった グッスミン

まじめに飲むこと 昨日で3日目 
ダイエッターだけど 寝る前に飲んでも大丈夫の 1本8Kcal

毎日寝るのが かなり遅く・・飲むのは いつも 1時半(午前のね)すぎ
これ飲んだら ガーーーーって眠れて(飲まなくても眠れるんだけどね^^;すぐ)
きっと眠りの質が違うのかなと・・

毎晩 夢を見て 朝起きると どっと疲れるので 
リラックスのため 牛乳を少しだけ飲んで 寝ることがあったけど
牛乳よりは グッスミンの方が 太らなそう・・笑。

期待すること
楽しい夢が見られますよ~に☆彡 あーめん

by kyoco-chan | 2007-06-29 01:30