人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかちがう(T_T)/

っていうか 全然ちがうーー
これ 私の好きだったザッハトルテじゃない
なんかちがう(T_T)/_b0046527_23394883.jpg
シャトレーゼのザッハトルテ  30円値上がりした上に 味は上品にまとまっちゃった
チョコで気持ち悪くなるほど美味しかったのに これじゃあ 普通のチョコケーキだし

ころころ ころころ 立派な赤じゃがいもと ふつう☆じゃがいも 玉ねぎ 人参
もらった~♪(嬉)  顔の見える野菜 生産者は とっても クール☆
なんかちがう(T_T)/_b0046527_12441835.jpg

17日のごはん
 パン シチューの残り ヨーグルト
 まるめて焼くだけコロコロパン クイックパスタ@カルボナーラ レタス
おやつ ザッハトルテ
 雑穀米 ゴーヤーの肉詰め煮 じゃがいもと玉ねぎとベーコンとチーズ
なんかちがう(T_T)/_b0046527_1312894.jpg

まるめて焼くだけパンもカンタンだった^^ 味は もっちもちポンデケージョ
なんかちがう(T_T)/_b0046527_1432326.jpg
くりぬいたゴーヤーの中に 片栗粉をはたいて
豚ひき肉(塩・こしょう+しょうがのすりおろし+パン粉+たまご)を詰める
ごま油で こんがり焼き色をつけて焼き 昆布+しょうゆ+砂糖で煮る
なんかちがう(T_T)/_b0046527_1494732.jpg
赤じゃがいも(アンデスレッド)をゆでる
フライパンで たまねぎとベーコンをいためて 塩こしょうで味つけ←まじない程度
ゆでたじゃがいもを フライパンに投入 まぜて ケチャップ色をつける
とろけるチーズをちらし ふたをして 溶けたら出来上がり
なんかちがう(T_T)/_b0046527_14163379.jpg
15日 焼きビーフン    16日 地中海トマトのハヤシライス@大ヒット

17日 朝 体重 43.4  夜 体重 43.5 体脂肪 23.0
18日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.5 体脂肪 24.3 
19日 朝 体重 43.2  夜 体重 43.5 体脂肪 23.7




なんかちがう(T_T)/_b0046527_14241291.jpg
お菓子のカタログとお味見のお菓子をもらった
お菓子のカタログには 食べてみたいおいしそうなお菓子と
私が こんな風に撮りたい と思うお菓子の写真が あふれていた
見ているだけで 楽しいカタログ 
なんかちがう(T_T)/_b0046527_14271932.jpg


な~に 頼もうかな~~♪  あ(゜o゜)そういえば わたし お金ないんだった・・・

by kyoco-chan | 2007-06-17 23:00 | 毎日のごはんとおやつ