人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるふる~~ ふるふる~

ふるふるふるふる~ん わらびもちのきなこがけ~
願わくば こんなのを どんぶり一杯食べてみたいものよのぉ~
残念ながら 器には ふるふるは 3個しか入っていなかったのだわ
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_21214264.jpg



ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_22213064.jpg14日のごはん
 パン ヨーグルト 
  カロリーメイト一口
 夏のそばご膳@三宝庵
おやつ ココアグラノラぽりぽり
 フライパンで焼くピザ 
  ポテトサラダ少し

冷たいそば+かやくごはん+天ぷら+酢の物+漬物+わらび餅
=1100円
  美味しくて完食
「そば湯です」って 持ってきてくれたけど  一瞬 これどうするんだっけ?って^^;
なんで そばやは そば湯って持ってくるんだろう ゆで汁の リサイクル? 
こんなそば湯なら 一度飲んでみたいがなぁぁ
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_22255859.jpg

13日のごはん
 パン ヨーグルト
 ごはん さばの竜田揚げ 
おやつ おせんべ 六花亭のお菓子
 雑穀米 いんげんと春雨とひき肉炒め ゴーヤーチャンプルー
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_22541743.jpg
これも ゆりみそさん にもらったお菓子
「どこかで春が」フリーズいちごが◎  「雪やこんこ」ホワイトクリームが◎
六花亭は やっぱり美味しい♪ 名前からくるイメージ通りのお菓子が作れるってすごい
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_22562281.jpg


14日 朝 体重 43.8  夜 体重 44.2 体脂肪 24.0
15日 朝 体重 44.0  夜 体重 43.9 体脂肪 24.0 
16日 朝 体重 43.6






ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_233194.jpg
モラタメの「ためす」で買ったもの^^
水100ccとオイル10ccを ピザミックスに混ぜるだけで 発酵はなし♪
なんと これで お店のような うす~いクリスピー?生地ができたのだわ
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_2334030.jpg
フライパンの上で 手でのばし 両面焼いた上で 具をのせるんだけど・・・
ピザって チーズがこんがり焼けてとろける姿が 美しいわけで
やっぱり オーブンで焼くのがいいよね このミックス粉は お手軽で美味しくておすすめ

モラタメは楽しい! 送料関係費?だけで 新製品が試せるから♪ 
・・・というわけで 明日の朝には これ飲んでみよ~っと^^
ふるふる~~ ふるふる~_b0046527_23401888.jpg

by kyoco-chan | 2007-06-14 21:17 | 毎日のごはんとおやつ