人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった

泣けて 笑えて 楽しめる かわいい本
ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_223605.jpg

ゆりみそさんが本になった   ゆりみそさんは すごいのだ 
苦しみを・・・ 生活に手をかけ目をかけ 楽しみにかえて借金を完済したのだ
ゆりみそさんの 『一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記』も すごいのだ

どのページを見ても 気持ちわかるーわかるー イラストかわいいし
ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_2246283.jpg
わかるーわかるー これわかるー
調子に乗ってカード使ったそのあとの恐ろしさ (>_<)ナンデコンナニ・・コレハラッタラ クラセナイッテ
ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_224917.jpg
ワォーーーン!!がけっぷちーーーわかるーわかるー 
私の場合 こんながけっぷちに立っていても
右手にチョコクロ 左手にペコちゃんのメロンパン持っている ずうずうしさ
ッテイウカ・・・パンモッタママ モウ タニゾコヘ オチテルキガ
ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_22534778.jpg
服だって欲しいよね わかるーわかるー 即決したらいけないのよね  でもね・・・
私の場合 試着すれば はい!即決  買うのやめる方にね 
(こういう時 こういう体型って お得  まあ お得感よりも 悲しい感あるけど) 

こんな風に かわいい漫画もいっぱい イラストもいっぱい
日々の節約のアイデアもいっぱい 

北海道のお菓子とお豆たちも 
ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_2385191.jpg
おやつは 六花亭ので 見たことない食べたことないのばっかり^^
お豆は 北海道の小豆と黒豆で つっやつや
お豆といえばゆりみそさん ゆりみそさんと言えばお豆 切っても切れない仲なのだわ

本見て また 勇気出してがんばろーー あ ダイエットも^^;
(ちっちゃい声で→本に 裏きょこがちょこっといます(^。^)v42ページ) 

ゆりみそさんから 本をプレゼントしてもらった_b0046527_23195898.jpg
3日のごはん
 メロンパンの残り 紅茶
 ライ麦パン半分 炒飯少し ヨーグルト 野菜スープ
 じゅーしー(沖縄の炊き込みごはん) ゴーヤーキムチいため 青梗菜

4日のごはん
 ライ麦パン ヨーグルト たまご
 じゅーしー 
おやつ おせんべ ウェハース2本
 ごはん ロールキャベツ ごぼうの牛肉巻き ピーマンのきんぴら

1日 朝 体重 44.2  夜 体重 44.4 体脂肪 23.7
2日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.6 体脂肪 23.0
3日 朝 体重 44.2  夜 体重 44.3 体脂肪 23.1
4日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.1 体脂肪 24.2
5日 朝 体重 43.8  夜 体重 44.3 体脂肪 24.1

昨日の夕方 銀行で残高確認し  あらためて貧乏に気付き 
菓子パン買う気が失せた   それで今朝の体重減ったんだな

なんで残高減ってるんだろ・・・ 確認しようにも 
先月から 通帳のページ満杯で 放ってあったの忘れていて
記帳できないんだな

          今日も がんばろ
  

by kyoco-chan | 2007-06-05 00:00 | 毎日のごはんとおやつ