人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間切れで 

全種類制覇ならず・・・ってか やっぱり無制限がいいのぉ
一皿め サラダ中心で 9種類
時間切れで _b0046527_20201391.jpg
ねばねばサラダ ワカメサラダ きんぴら 春雨サラダ から揚げ マーボーナス 
じゃがいも炒め などなど

二皿め ごはんもの中心で 10種類
時間切れで _b0046527_20234796.jpg
シュウマイ2種 春巻き ちまき 炒飯 パイン炒飯 焼きそば さっぱり豚肉煮
ズッキーニとじゃがいも炒め

二皿めは春巻き食べたのが失敗  平凡な味で お腹満たしてしまった
それを食べなきゃ 中華ゴマだんごのはいる隙間が お腹にあったはず

三皿め ふるふる とろとろ つるりん系で 4種類(?)
時間切れで _b0046527_20314666.jpg
これは とっても楽しかった 自分で作るパフェ?コーナー 

時間切れで _b0046527_20401079.jpg
ピンクグレープフルーツゼリーの
コラーゲンスープ?
これは 作ったんじゃなくて よそっただけ




時間切れで _b0046527_2043635.jpg
カスピ海ヨーグルトに トッピング
+コラーゲン入りイチゴジャム
+レーズンとコーンフレーク




時間切れで _b0046527_20471353.jpg
杏仁豆腐に トッピング
+ミックスベリー
+6穀小豆




時間切れで _b0046527_20512247.jpg

マンゴープリンにトッピング
+三色白玉だんご





自分で作っておいて なんなんだけどね・・
こっれが まあ どれもこれも すんごい びみょーな味
特に 自作 杏仁豆腐パフェは マックグリドルを超えた と思うし
あんなもん 人さまから作って出された日には ブログで 8点とかつけてるな<自分
                               (注・ 100点満点中)

四皿め 固形物(?)中心で5種類
時間切れで _b0046527_20331269.jpg
おはぎ 薬膳チョコケーキ 上海クッキー 豆乳くずもち 黒糖わらび餅 
豆乳くず餅と上海クッキーは どく甘くて さすがの私でもNG  砂糖の味しかしない
時間切れで _b0046527_219175.jpg
(一皿目のアップ)  このバイキングは 野菜がたっぷり! 
時間無制限ならなぁぁぁ カレーも食べられたなあ・・味見くらい

五皿め 水餃子
時間切れで _b0046527_2113226.jpg
他にお腹に入ったもの 
中華かきたまスープ ウーロン茶2杯 カプチーノ   これでおしまい
やっぱり がんがん食べるのって 気分いいのぉ

29日 朝 体重 43.8  夜 はかりたくないのぉ

少し辛かったことなど・・・



いっしょにごはんを食べた人は
私のまわりで ただひとりタバコを吸う人
私は彼女のことが好きで タバコのことは割り切ってきた
                    (これって要エネルギーだった)

けど 今日はつらかった ヘ(´o`)ヘ

彼女と一緒に喫煙席にいるということは
その他の喫煙者と一緒にいなければならないってことで

話をしながら 息が苦しくなって 軽く咳をしたくなったけど
それをしたらいけない気がしてしまった
泣きたくなった  私はなんでここにいるんだろう

帰り道 自分の髪を くんくん嗅いで また悲しくなった

受動喫煙がいやなのか  スタバにしようと さりげなく言った私の言葉に
「スタバはタバコが吸えないからなぁ」と言った彼女のことがいやなのか
帰ってからも ずっと考えていた 
答えが出せないのが 答えかもしれない(と思う) 

タバコがいやだと はっきり言えない自分が 一番 いけないんだけどね

by kyoco-chan | 2007-05-29 21:18 | 毎日のごはんとおやつ