人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ

サンマルクカフェのチョコクロワッサン
新しくできたところへ行ってみたんだけど そこのお店は
チョコクロをむき出しで 積んだ積んだで売っていたの
大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ_b0046527_14275150.jpg
これって カラフルな派手な紙に包まれて売るんじゃないのかな?

チョコクロのロゴの入った 赤オレンジ色の袋に入っていないチョコクロなんて
家を背負ってないでんでんむし とか 蓑をとられたみのむしにしか見えないことよ
ああ あわれな チョコクロワッサン 

テイクアウトに包んでもらい 家まで30分 さあ食べよっ^^と思ったら
ビニール袋(スーパーの袋詰めの台に置いてあるタイプ)の中で
グンニャリと 湯気で?水浸し状態のチョコクロワッサン 
冷めていないのを 密封したら こうなるよね 
お・お・おいしくない (/_;) おいしいけど チョコクロの感動ゼロ

最期の晩餐はチョコクロかひつまぶしで迷っていたけど ひつまぶしに決定

大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ_b0046527_20957.jpg24日の夕ごはん
まぐろのしょうゆ焼き
おさしみを 半額の213円でGET
砂糖小さじ2 しょうゆ大さじ1
ごま油小さじ1のたれにつけて 
フライパンで焼く


大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ_b0046527_20123959.jpg
25日の夕ごはん
ぶり大根
ぶりあらを 半額の172円でGET
大根は葉つきのを買い 
ただいま は水耕栽培?中
育てて 増やしてから食べるのだ


24日に ジャスコの魚の売り場は 大漁>゜)))彡だった 半額シールがね

26日→アジフライ アジはひらいたのが半額の1枚30円ほど
27日→まだらのホイル蒸し まだらが半額の133円

・・・と こんなに毎日 魚で暮らしているのに なんで痩せないんだろう
魚だけじゃあ 痩せないか^_^;
大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ_b0046527_20264243.jpg
28日のごはん(たまには 肉)
 パン バナナ コーンフレーク+牛乳
 油みそおにぎり
おやつ チョコクッキー キットカット
 ごはん 豚肉のみそ焼き ゴーヤーチャンプルー
ちなみに この食材も半額でGET ゴーヤーは120円♪
大好きだったけど どうでもよくなった チョコクロ_b0046527_2031049.jpg
29日のごはん
 パン+オリーブオイル
 ごはん 豆腐ハンバーグ チーズかまぼこ
おやつ ビアードパパの抹茶クッキーひと箱
 玄米 ゴボウの豚肉 カレー ポテトサラダ

25日 朝 体重 44.6  夜 体重 45.0  体脂肪 25.4
26日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.9  体脂肪 23.8
27日 朝 体重 44.7  夜 体重 45.0  体脂肪 23.7
28日 朝 体重 44.7  
29日 朝 体重 44.7  夜 体重 44.7  体脂肪 25.5
30日 朝 体重 44.5 
体重は減っていないけど 体脂肪が微妙に減ってきているかも(^.^)

目の痛みを我慢すること 1週間 おととい とうとう医者へ行った
(死んでも医者行かないはずだったんだけど)
目の表面が荒れていて 前回1.0あった視力が0.2になっていた
一時的な視力低下ってことで 目薬3種
寝る前には 瞳孔を開く?薬をさすのだ   医者に DSのことは言えなかった
今は 禁ゲームで DSは母さんに貸した  (母もDSにはまり中)

by kyoco-chan | 2007-03-29 20:50 | 毎日のごはんとおやつ