人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんと体重の記録

16日のごはん
 ロールパン1個 サンドイッチパン1枚 オリーブオイル みかん
 おじや(豆腐のみそ汁で) クッキー 紅茶マフィン
おやつ キットカットさくら(小袋1個) 梅のお菓子@おみやげ
 うどん(ねぎ 豚肉 薄あげ 天かす) 太巻き寿司3切れ みかん
ごはんと体重の記録_b0046527_930974.jpg
これ ちょこちょこ 口寂しさに食べていたら まずいと思いつつ
これ大好物! 梅の寒天??のお菓子

17日のごはん
 サンドイッチパン2枚(シュガートースト・オリーブオイル) 野菜ジュース
 あんまん おかかおにぎり サバ南蛮づけ にんじんしりしり
 忘れ
ごはんと体重の記録_b0046527_9314598.jpg

18日の晩ごはん
ごはんと体重の記録_b0046527_1011279.jpg

19日のごはん
 パン+オリーブオイル りんご 野菜ジュース
 玄米おにぎり にんじんしりしり マカロニサラダ+レタス
おやつ 三角パイのチョコ@マック
 玄米 ゴーヤチャンプルー 野菜のみそ汁(大根・にんじん・ごぼう・ねぎ) 
ごはんと体重の記録_b0046527_10131285.jpg
今年は冬でもゴーヤーの立派なのが手に入るふしぎ
ゴーヤーはもちろん 見切りで100円でGET

20日の晩ごはん
 パン+オリーブオイル りんご ベーコンのきゃべつのスープ
 おかかで玄米おにぎり ゴーヤーチャンプルー@残り 野菜ジュース
おやつ ピーナツのクッキー
 玄米 ハンバーグ+チーズ かぼちゃ ほうれんそう トマト豚汁
ごはんと体重の記録_b0046527_1010417.jpg


18日 朝 体重 44.3  夜 体重 45.0 体脂肪 24.1
19日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.3 体脂肪 24.4
20日 朝 体重 44.3  夜 体重 44.5 体脂肪 23.7

体重を減らすのはむずかしい
新聞で読んで その通りと思ったこと・・

あるあるの納豆で あれだけ怒る?(混乱する?)社会だけど
駅で 階段はガラガラで エスカレーターの左一列に立つ人・人・人
右側歩いて上る人は まだマシってことか・・
納豆買う前に 階段使えばよい うんうん♪ その通り
食べるだけで痩せようなんて甘いのだ・・ 玄米食べても痩せないいいわけ

by kyoco-chan | 2007-02-16 21:20 | 毎日のごはんとおやつ