人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットごはん日記

ダイエットごはん日記_b0046527_12474138.jpg
12日のごはん
 ライ麦パン1枚 くるみパン半分+オリーブオイル ハム2枚
   グラノーーラ少し
 味噌煮込みラーメン@いただきもの ゆで小豆+お餅
おやつ ダブルショコラパイ@ミスド
 玄米 マカロニサラダ さつまいものみそ汁 白身魚のムニエル
ダイエットごはん日記_b0046527_12442580.jpg
玄米は 4時間以上浸し 1.5倍の水加減  圧力鍋で炊く
オモリが振ったら30分弱火で加熱なんだけど どうしても焦げちゃうな
炊けたら おにぎりにして保存 

13日のごはん
 ライ麦パン1枚+オリーブオイル みかん
 玄米おにぎり マカロニケチャップ味 サバ味噌焼き
おやつ おせんべ1枚
 玄米 鶏むね肉でチキンカツ レタス+きゃべつ 
  カニ入りすりみ汁(大根・ねぎ・白菜)
おやつ チョコ2かけ

13日 朝 体重 44.7  夜 体重 45.0  体脂肪 24.3
14日 朝 体重 44.7  夜 体重 44.8  体脂肪 24.7

少しづつ減っていた体重が 3日続けて減らなくなった
減らなくなった原因は 食べるものと量 (よく言う停滞期とは違う)  
  ここで焦ると元通り  油断大敵
1.5キロなんて 一晩あれば増える



ダイエットごはん日記_b0046527_1341855.jpg
梅の花が満開(2月12日)
ダイエットごはん日記_b0046527_135515.jpg

携帯を ドコモからソフトバンクに変え 無料期間後はじめての請求
           (;-_-;) なんでこんなに多いわけ?
 
ソフトバンクに電話したり SHOPに行ってたずねたり・・・
原因(仕組み)はわかってすっきりしたからいいけど 

3人(お客様センターのひと 2人 SHOPのひと 1人)に聞いて
3人目と話していて やっと答えが見つかった
ソフトバンクやさんでも覚えきれていない細々したシステム 
みんな教えてくれることが違うし  素人の私がわかるのは難しい 
頭悪いって やっぱり損だね^^;

by kyoco-chan | 2007-02-14 12:00 | 毎日のごはんとおやつ