人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題3回 その後

太ったまま 戻らない (時差太りのことを忘れていた)
食べ放題3回 その後_b0046527_17123132.jpg
 松蔵ポテトのぶどうワッフル
これは 最後の食べ放題のあと そごうの地下で買ったおやつ
さすがに その夜は食べられなくて 次の日食べた

4日 朝 45.7  夜 記録忘れ
5日 朝 46.2  夜 46.6 ←最近のピーク
6日 朝 46.0  夜 46.2 ←前夜にくらべりゃ まし
7日 朝 45.9  夜 記録忘れ
8日 朝 46.0  夜 45.9

どうにもなりそうにないので まじないをすることに(これから買う)
効け カロリミット ふー(ためいき)  年内 食べ放題の予定なし
ドコモのポイントが5000ポイント貯まっていたから 迷ったけど
直径18センチのケーキの2個セットを選んだ 
それが 届くのだ  それ食べたら今年のケーキは終わり
新年になったら お正月ケーキ で 楽しくスタート(の予定)
昨年の元旦のブログ見たら 回転寿司10皿+デザート食べていた自分 恐ろしい

6日の夕ご飯のロール白菜
食べ放題3回 その後_b0046527_19111321.jpg
食べ放題3回 その後_b0046527_1914337.jpg7日のごはん
 パン ハム 白菜と人参のスープ 
  りんご
 ロール白菜のチーズ焼き 
  サフランライス
おやつ たまごパン チョコ1個
 大根のみそ汁でおじや 
  さわらのみそ焼き おしるこ  

小豆をゆでて ちくわぶ入れて おしるこにした 美味◎
お餅より安くて 白玉粉より安くて 作る手間なく かんた~ん
おしるこに入れたあとは おでんにも使いまわせる便利な一品
食べ放題3回 その後_b0046527_19203562.jpg
サンクスで 体にいいんだもん ってパンを見つけ 買う
菓子パンを食べる罪悪感を 軽減してくれるような その言葉 
コラーゲン 顔がきれいになるのよね (これ食べるだけじゃ無理だけど)
カロリーも200位だったし ラッキーって思ったけど 食べた楽しさ残らず



朝食べた あんぱーん 美味しかったなあ
食べ放題3回 その後_b0046527_19272216.jpg
8日のごはん
 あんぱん ごはん半分 しそ昆布 ピーマン 卵焼き 
 油味噌おにぎり しそ昆布おにぎり かぼちゃ
おやつ 肉まん
 ごはん おでん 焼き豚少し ヨーグルト

なんか 太ったら スカートが短くなったー
絶対 お腹で止まってるな こりゃ 下げようにも下がらない
はけるの ないや 
お腹の下でズボンはいてるお○さん真似してみようかな 
でっきるかなぁ 無理かなあ あれ 思い浮かべると なかなか器用なはき方だよね



■追記
9日 朝 体重 45.5  今日は食べ過ぎないようにしよう

by kyoco-chan | 2006-12-08 19:50 | 毎日のごはんとおやつ