人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわもちもち

白玉団子 冷めてもかたくならなくて ふわふわもちもち
ふわふわもちもち_b0046527_903649.jpg





ふわふわもちもち_b0046527_915688.jpg絹ごし豆腐
白玉粉と豆腐を 同じ分量づつ混ぜるだけ
お水は要らない~
白玉粉80g+豆腐80g(3個組ミニ豆腐の一個)
混ぜて こねて 丸めて 
沸騰したお湯の中に入れて ゆでて
浮き上がってきたら 冷水にとる

10月2日 朝 体重 45.0kg ←ヘルスメーターの電池を やっと買った
ふわふわもちもち_b0046527_10394473.jpg
1日のごはん
 フランスパン風ミニパン3個+ゆずオイル
 ごはん さかなのかき揚げ
おやつ ごま八ツ橋2個
 豆腐白玉だんご+あんこ 豆腐のみそ汁 

書いてみたら これって まともに食べてない(ように見える)
どうりで 寝る前に 空腹で気持ち悪いわけだ (だけど 減らない体重のなぞ)
ふわふわもちもち_b0046527_1048026.jpg
先週のこと 携帯が壊れた
誰にかけても どこでかけても 
相手の声が聞こえない(通話不能)
ドコモへ行き 故障の検査をしてもらった
結果 運がいいと通話可能

修理に出すと 1週間~10日
修理代は0円だけどね・・・ 
修理に出している間 貸してくれるって~電話
これが どうしても気に入らないーーー 絶対いやだわ
昨年も 化石のようなボロボロの携帯を 貸し出され・・憂うつな日々を過ごしたから
おまけに その貸し出し電話 
水没 紛失 破損の場合は 2万9千円の弁償金を払っていただきますって@@
ますますもって いやだ んなもん 払いたくないし

ということで すんごく迷ってるわけで
通話できない携帯電話でもいいって案と FOMAに機種変って案

機種変なら ゆらぐ画面で なごむビジュアル。がいいなあ
単にきれいで 面白そうだから (で 機能の部分は まったく見ていない)
パソコンも携帯も 一緒にいて気持ちよければ それでよし 

by kyoco-chan | 2006-10-02 09:00 | お気に入りおやつ