人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット 1回 おやすみ

24日 朝 体重 44.9  夜 体重 45.3←粗食でないと すぐ増える
ダイエット 1回 おやすみ_b0046527_09472.jpg

ダイエット 1回 おやすみ_b0046527_021414.jpg24日のごはん
 大根の八丁味噌おじや 乳酸菌飲料
 パスタランチ ちんすこう1個
おやつ ミニクロワッサン1個+コーヒー
 ごはん ひなちゃん直伝の焼豚 レタス
  かぼちゃのしそ炒め@残り 大根のみそ汁 
  じゃが芋とツナ 


野菜セット 前にお友達に送ってもらって じゃが芋は大事にとっておいた
にんにくも 冷凍庫で保存して 少しづつ食べていた
これを で育てているって すごい♪ 真っ白くて 大きくてきれい
ダイエット 1回 おやすみ_b0046527_0372853.jpg




横浜ベイクォーター
ダイエット 1回 おやすみ_b0046527_0421233.jpg

横浜そごうから シーバス乗り場に行く動く歩道
さみしい場所だなと思っていたけど そうか そうか こんなものが出現
食べ物やさんもいっぱいで 中でも 栗原はるみの『ゆとりの空間』 気になったので
のぞきに行ったら ぜんぜん ゆとりのない空間だった
通勤ラッシュの電車の中で お弁当食べる気分になれる空間だった(に 違いない)

ほとぼりさめたころ 行ってみよう・・・ (だめかな 観光スポットになりそう)
ダイエット 1回 おやすみ_b0046527_95114.jpg

by kyoco-chan | 2006-08-25 00:14 | 毎日のごはんとおやつ