人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコオムライス

29日の体重 朝 45.4kg ← ここ最近 この数字プラマイ100g
タコオムライス_b0046527_15552193.jpg
オムライスや っていうものに 初めて入った
オムライスの種類の多さに目移りするも やっぱり 沖縄好きは これかなと♪
セットになっているデザート ちっちゃいかと思っていたら@@たいへーん
タコオムライス_b0046527_1665812.jpg
あんな山盛りのオムライス食べたあとで (少し残したけど)
こんなデザート 入るわけない  けど いれた 無理やり
美味しかっただけに オムライスの最後の2~3口残したのが 今も 残念

タコオムライス_b0046527_1615664.jpg27日のごはん
 ごはん おかか昆布 卵焼き
 夏の家ベーカリーのチーズパン
おやつ ベビーポエム@お土産
 タコオムライス 
  グレープフルーツジュース 
  オレンジババロアパフェ?


そんなこんなで ぜんぜん体重を落とす努力もなく 食べて
体重落とせなく(?)なったのは 疲れて 半身浴ができない(からかな?)

タコオムライス_b0046527_16262315.jpgこの間 チロルチョコで撃沈したけど 
今度は これに撃沈
これ見たときに 自分の中で
沖縄焼きそばを想像したのが
間違いだった><
沖縄で食べる あの中途半端な
ケチャップ味の焼きそばが
恋しいことよ・・・(/_;)


ちなみに これ169円と高価 美味しくなく 750kcalもあるのだ 散財した



この間の日曜日に めいちゃんのおうちへ帰っていった(T_T)/~~~タコオムライス_b0046527_16435637.jpg

すごいきゅうくつそうだ
これじゃあ拷問? 手も動かないよ
でも 安全のためなら 仕方ない
大人が定員乗っているか
タクシーなら チャイルドシートに
のせなくていいんだってね

タコオムライス_b0046527_16484730.jpg
お耳のついたお帽子に ベビーミニーの服に手ぶくろ
可愛くて ついつい 見るたびに買ってあげたくなり (着せ替え人形状態)
めいちゃんち 行きたいんだけどね 往復4000円近くかかる 
んんんんーーーーー 今の悩みは これだなあ

それにしても 赤ちゃんって~のは すごい
髪もなく 眉毛なく 歯もないくせに 超かわいい ふしぎ~ 
(あたしがやったら 化け物だ)

by kyoco-chan | 2006-06-29 16:56 | 姪っこめいちゃん&もわちゃん