人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント もらった

もらった人 寝ています    あげたのは わたし(^。^)だけど
プレゼント もらった_b0046527_82256.jpg





プレゼント もらった_b0046527_862252.jpg
似合う~♪ (おばバカ) この際 似合っても似合わなくてもいいわけで 

プレゼント もらった_b0046527_8103718.jpg体重は 一昨日は 2802gだったみたい
実際 見ると 小さくて
サルじゃなく 鳥で 足も手も 鳥で 
頭の大きさは どこかで見たと思ったら
ディズニーランドのジャングルクルーズで
ジャングルのセールスマン「サム」が
手にもってる「もの」の大きさ

プレゼント もらった_b0046527_8271060.jpgやっぱり 鳥だわ~ この足

姪っ子めいちゃん(仮名 まだ名なし)
夜中は 美味しいミルクのもらえる
新生児室を 定宿にしている模様
(病院は母子同室なんだけど)

プレゼント選びは 楽しいけど 難しい
この服 選ぶのに1時間 
結局 完全に 自分の趣味
それにしても ソックスに3000円の世界って (゜o゜)
(もちろん 買えなかった・・・ 落としたら悲しいし あ 赤ちゃんが 足から)
ナルミヤインターナショナル 人気のわけがわかったわ~

by kyoco-chan | 2006-05-11 08:36 | 姪っこめいちゃん&もわちゃん