人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルマンゴーチョコパン 

 9日 体重 朝 44.8 夜 45.0 体脂肪 23.1
10日 体重 朝 44.8 夜 44.9 体脂肪 24.4
11日 体重 朝 44.7 夜 45.1 体脂肪 25.6
12日 体重 朝 44.5 夜 44.9 体脂肪 24.1
13日 体重 朝 44.7 夜 44.9 体脂肪 23.4
14日 体重 朝 44.6 夜 45.2 体脂肪 24.1
15日 体重 朝 44.7 ← ケンタッキーのチキンとケーキのせい
16日 体重 朝 44.5
チロルマンゴーチョコパン _b0046527_1615771.jpgチロルチョコのパンシリーズ
昨年は チョコの形の可愛い箱
入っていたんだけど 今年は袋
昨年は 九州限定だったけど
今年は 一部除く全国発売
そうなってくると つまんないかも
・・・の自分 
菓子パンには そうだ 付加価値って~のが必要なわけだ チロルマンゴーチョコパン _b0046527_19424415.jpg
12日のごはん
 なし ←爆睡のため
 パン たまご ハム ヨーグルト
おやつ お好み焼き
 ごはん 大根のみそ汁 餃子
   じゃがいも煮
おやつ チョコケーキ

チロルマンゴーチョコパン _b0046527_19471638.jpg

チロルマンゴーチョコパン _b0046527_19501215.jpg
14日のごはん
 ご飯 大根のみそ汁 たまご 
  インゲン ハム
 ご飯 じゃがいも煮 切干大根煮
おやつ マンゴーパン
 ご飯 ミートボール レタス 胡山醤チキン1個 豆腐のみそ汁 ケーキ

チロルマンゴーチョコパン _b0046527_2044871.jpg
いちごクロワッサン@ドンクの春の限定品 江ノ電サブレ (先週のおやつ)

完璧におやつブログしてる 節約ブログ ダイエットブログなのに
こうして まとめて写真を見ると さすがに自分でもまずいなと・・・反省

髪を切りに行った 10センチ切ってと頼んだけど (絶対 もっと切られてる)
出来上がりは 自分だったら頼まない髪型  つまんない顔になっちゃって
なんか 見れば見るほど変  当分あんまり 顔見ないでおこっ
ブロー下手だから 表面にはさみ入れないでって頼んだのに
思いっきりはねそうな所に ザクザクはさみ入ってるし まあいいや(前向き)
 
そういえば この間もらった化粧品のサンプルのクレンジングウォーター
すごくすごくよくて それつけて顔をゴシゴシしたら それはそれは感動
あれ買って 毎日使ったら 顔白くなりそうだなあ
買おうか 買おうか 考え中 

ふと気付いたら アクセス5万超えていました。(50222)
いつものぞいてくださって ありがとうございますm(__)m


3月16日朝 (追記)前向きとは言ったものの
今日も こんな変な顔で過ごすかと思うと くらくらしてきた(*_*)
あー 変 変 へんーー どうにかならないか考え中                                    



チロルマンゴーチョコパン _b0046527_20521134.jpgそしたら 髪はそんな変じゃなく
変なのは 自分の顔だった
ショック 

by kyoco-chan | 2006-03-15 16:10 | 毎日のごはんとおやつ