人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるこぎパン@コストコ

12日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.4 体脂肪 25.0
13日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.5 体脂肪 25.5
14日 朝も夜も はからず
15日 朝 体重 45.1  夜 体重 はからず
16日 朝 体重 はからず 夜 体重 44.6
17日 朝 体重 44.2  夜 体重 44.7
18日 朝 体重 44.2 ←増えてない(^-^)♪ ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_1941365.jpg

ついに 憧れのコストコデビュー☆
これは アップルケーキの 試食
試食っていいよね~
試食だけで お腹いっぱいの幸せ
ちゃんと買うから (他のものだけど)
食い逃げにはならないと思うよ^^
ぃゃ~食べた食べた 
ごちそうさまでした 
ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_1948125.jpg

これ コストコの中にあるフードコートのホットドッグ (ぃゃ~ん 豪華だ)
ピクルスとか ケチャップとか キャベツとかは 自分で好きなだけトッピング
大きくて 美味しくて ◎ ドリンクは 飲み放題だし 太っ腹だコストコ
ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_19502325.jpg
もっと美味しかったのは・・・ 
この ええと 名前なんだっけ? プルコギドッグ(?)
ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_19521959.jpg
中にお肉がいっぱい詰まってて 
びっくり  これ 美味しかった◎
コストコは 行くだけで太る場所
食べ過ぎて 体重はかるの怖くなり
お腹は おじさんのお腹だった
服のしわかと思って触ったら
自分のお腹のあふれた肉だった@@



ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_19565267.jpg
冷凍保存可って書いてあったから 冷凍庫は今 パンの宝庫
なんか 全部が大きくて いっぱい積んであるし 小人になった気分の店だぷるこぎパン@コストコ_b0046527_2012917.jpg

16日のごはん
 なし
 パン2個 ドリンクヨーグルト
おやつ いちご八つ橋
 ごはん 野菜カレー さばカレー
おやつ ホットチョコレート


ぷるこぎパン@コストコ_b0046527_2051643.jpg
17日のごはん
 ご飯 しそ昆布 ほうれん草 
  卵焼き
 スパゲッティ
おやつ ハーシーチョコ一個
 ご飯 ひっつみ鍋(鶏肉 長ネギ 白菜 大根 人参)

めまいの何がつらいって 薬がいやだと言ったけど
もっといやなのが 薬代 飲んでも効いたのは最初だけで (たぶん)
聴力が落ちていた右耳は 治ったけど それでもめまいが続くから
もいちど 医者に言ったら 頭のCT撮ってみたら?って 
(いやだなあ なんか 見捨てられた 変な気分)
薬効かないんだなあ やっぱりまじないの薬だったんだ
薬飲むのが つまんなくなって ・・・以下省略 

つまんないから 洋服でも買おう!(節約はどこかに飛んだ)って
春のスカート試着したら ぶかぶかで スカートそのまま足元に落ちた
店の姉さん・・すぐにSサイズ持ってきてくれたけど それもぶかぶか
私が痩せているわけは絶対にない
世の中のMサイズとかSサイズとかって あてにならないものよなあぁぁぁ
そういえば 店の人言ってた 「これ太めなので 妊婦さんもOKです」って
あ~ ぴったりでなくて よかった (とりあえず)

by kyoco-chan | 2006-02-17 20:39 | 毎日のごはんとおやつ