人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな小さいなら いらないわ

・・・って 言わなかった私は まだまだオバサンじゃなかった
(てか オバサンでも言わないだろうな さすがに 笑。)

でも すごーーく ガッカリして 損した気分~ 
じゃなくて 損した~







こんな小さいなら いらないわ_b0046527_23493495.jpgケンタッキーの豆乳きのこグラタン
目の前のトレーに 
これがセットされた瞬間
「ちょっと待ったーー!」
(と心の中で叫んだが)
あ~あ 250円返して(T_T)
和風チキンサンドセットも
食べたけど(明らかに食べすぎ) 
たれ甘く ポテトの塩も甘く(・・?
なんで塩味のポテトが甘く感じるのか不明
風邪で 私の舌が変なのか
ケンタッキー口に合わなくなったのかなあ(そうだったらさみしいことよのぉー)

19日 朝 44.5kg 夜 45.0kg 体脂肪24.7
こんな小さいなら いらないわ_b0046527_015957.jpg19日のごはん
 ご飯 里芋のみそ汁 しそ昆布 ハム 
 和風チキンサンド ポテト 
  悲しいきのこグラタン
おやつ 嬉しいオレンジバウムクーヘン
 ご飯 ぶり大根 ビーフン入り野菜炒め 
  きんつば
こんな小さいなら いらないわ_b0046527_0201469.jpg

19日の風邪
熱  35.2  鼻水&咳
声  ガラガラ しゃべると同時に2種類の声が出る ハミング不可能
頭  重い 鎮痛剤80%効く
 

by kyoco-chan | 2005-11-20 00:00 | 毎日のごはんとおやつ