人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだホイップあんぱん324kcal

ずんだホイップあんぱん324kcal_b0046527_8541798.jpg

昨日 寝る前に食べたら 前日より100g 増量
今朝の体重 44.8 昨日の朝は 44.7で 一昨日の朝が 44.6_(._.)_







ずんだホイップあんぱん324kcal_b0046527_9224194.jpg
16日のごはん
 ごはん おかか昆布 卵焼き
 パン マカロニサラダ
おやつ ミニたい焼き
 ドリア けんちん汁
 ずんだホイップあんぱん
ずんだホイップあんぱん324kcal_b0046527_12333274.jpg

のどがかゆくて むずむずで 医者へ
いつもなら行かないけど今回は 耳かゆいのは のどのせいかと思ったから
先生によると のどのかゆみと 耳のかゆみは 別物だそうで 
(ほんとかな~ あやしい~) 先生より自分信じている自分

き 「こんにちは~」
医 「お、来たな~ どうしているかと思ってたんだよ」 (先生 営業もうまい)
き 「のどが変で・・ それが話せば長くなるんですけど」(話す気満々)
医 「ぃゃ、いい。」(たぶん 聞きたいと判断)
ずんずんと話したら ちゃんとメモしてる先生(やっぱりね♪)
医 「こうしてね・・あんたの言うことぜんっぶメモしないといけないんだよ」
き 「そうなんですか~^^ 法律で決まってるんですか?」
医 「そうだよ~ これが裁判の証拠になるんだからね」

「じゃあ 診ようか」と 棒を出してきたから 耳出したら 違った
「あ 喉か」って思って あーと口あけたら また 「気のせい」って言われた
私が この病院へ行くと 病名はいつも 「気のせい」だ
かゆみに対する処方は 「人生っていうのは我慢なんだな 我慢しなさい」

帰りがけ 気のせいならいいかと
 「今日 インフルエンザの注射していってもいいですか」って聞いたら
 「また今度にしたほうがいい」と言われた 
(ってことは のどは気のせいじゃないと思った)

追記
『あんたと話してると 頭がうにになる』  (先生からのありがたきお言葉)

by kyoco-chan | 2005-11-17 09:00 | 毎日のごはんとおやつ