人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実の世界

どうして 10月とか 11月とか 
パーティーや式典やお祭りが多いんだろう
これじゃあ 食べっぱなしで 痩せるヒマなし(/_;)
現実の世界_b0046527_13112414.jpg

学祭に行き 
目に付くままに
全部買って食べた・・・
これ 名前忘れたけど
焼いた肉がはさんであった
美味 90点



現実の世界_b0046527_14301795.jpg
名前忘れたけど
パンのポッケに
野菜と肉がはさんであった
味は普通で
つまんない 60点

現実の世界_b0046527_1422452.jpg
ヾ(@^▽^@)ノこれ 抹茶クリームたい焼き 100円 
焼き手の個性が光る☆一品 
この店は 3人の男子学生が たい焼き器3台で それぞれ焼いていたけど
あんこ担当の子は たい焼きの周りを きれいに切り落としていた (几帳面)
抹茶クリームの子は このとおり 豪快な?焼き上がり 100点現実の世界_b0046527_1483746.jpg

この日 食べたもの
餃子 焼きそば 
トッポギ
トッポギは初めて食べたけど
甘いんだか辛いんだか
奇妙な味だった

これ全部 お腹に入れてから
あのケーキと ご対面

ケーキの他に ごちそうもあったけど 涙を飲んで別腹だけ ありがたく頂戴した 



7日 朝 体重 45.4  ← もう戻れないと思った
7日 夜 体重 44.7 体脂肪22.9 基礎代謝989

7日のごはん
 おかかこんぶで ごはん 卵焼き
 混ぜご飯 卵焼き 厚揚げと人参煮
おやつ カントリーマーム m&mチョコ(一袋 ああ 完食)
 混ぜごはん キムチの野菜スープ現実の世界_b0046527_13433825.jpg

8日 朝 体重 44.4 
戻りつつあるみたい

今月は 免許の更新
とうとう 顔が丸いまま 証明写真を撮り
ああ 5年間 このままなわけね

美しく(笑)撮りたいから 評判のいい写真やに行った
撮るときになったら 声が聞こえてきた
「○○さん、証明写真撮る練習しようかっ」
はい!と出てきたのは わか~い可愛いバイトさん
私 練習台なわけで 案の定 その子に撮ってもらった写真は失敗
その場で やり直してもらったけど な~んかね・・・ 練習はヒマなときに
バイト同士で やってちょうだいなっ・・・ と思った(日曜日)

by kyoco-chan | 2005-11-08 13:54 | 毎日のごはんとおやつ