人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんんんんんんんん

2週間・・ぃゃ正確には10日間で
体重 落とさないとんんんんんんんんん_b0046527_214184.jpg

ワンピースが着られない(*_*)
23日に 結婚式に 
行くんだけど 
それで 昨日の夜は 
キムチ雑炊の素なんて買って
ダイエットのつもり
ごはんしたけど

んんんんんんんんん_b0046527_2174918.jpg
まあ いいよね
誰が見てるわけじゃなし
私のお腹が出ていても

顔のコンディションを
整えることに専念しよっ

本日のおやつ
すあまぎゅうひ

すあまよ すあま あんたは なんて器量のいい子なの
写真うつりがよくて うらやましいわ
 その つやつや もっちり 

・・・といいつつ 
昨日テレビで 青木さやかが 3週間でウエスト10センチも細くなったの見て
すごいなぁ~と すこし やる気出ていたりして
でも これ書きつつ
自分のお腹 出してみて ああこりゃ手遅れだなと思ってみたり
たぶん 体重 45キロかる~く超えてる  んんんんんんんんんん



体重45.3 (゜_゜>) これは ゆめ?

体重計から 即降りて この数字は 見なかったことに 
う~ん☆ ポジティブ。

今日から がんばろー

by kyoco-chan | 2005-10-12 21:17 | 毎日のごはんとおやつ