人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中のぜいたくなごはん

7日 朝 体重 44.2自分の中のぜいたくなごはん_b0046527_8322341.jpg

6日のごはん
 ごはん たまご ひじき煮
   ロールパン1個
 ドライカレーのメンチカツのせ弁当
 ぶどうパン ベーコンエピふた口
   
   銀座キムラヤのぶどうパン⇒

自分の中のぜいたくなごはん_b0046527_10194634.jpg

変な時間に たっぷりの昼ごはん食べたら 夜 お腹の空きがいまいちだった
ドライカレーの上に鹿児島豚(有名?)のメンチカツがのって504円
こんなお弁当 作りたい (ケンタロウが作りそうなお弁当だなあ)

お昼ごはん・・
食べたいものと 食べたい場所と 出したい(出せる)金額 つりあわないと
ひとりで食べるときに 1000円は 出せない・・(/_;)もったいない (けち?)
誰かいれば 1280円のランチバイキングはすごく安くみえる^^



自分の中のぜいたくなごはん_b0046527_9113198.jpg

お弁当+自販のお茶でトータル624円 
これなら イタトマジュニアの600円ランチのほうが安いけど(24円ほど 笑。)
薄暗い(って言ったらいけないか^_^;)店内で たばこの煙の中
ごはん食べるほうが もの悲しいなあ

by kyoco-chan | 2005-10-07 08:00 | 毎日のごはんとおやつ