人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず 体重とおやつの記録 

いつのまにやら こんなに増えて
今朝の体重 44.5キロ

体重計に乗って がっかり
こんなに ハードに過ごしてるのに
こんなに 体重を維持できるなんて よほど蓄えがあると見た
とりあえず 体重とおやつの記録 _b0046527_1111585.jpg

ドンクのチョコクロとブルーベリーデニッシュ(食べてるけど)

自分が強引だなと 実感するとき
とりあえず 体重とおやつの記録 _b0046527_1112161.jpg
あきらかに無理とわかっても 出来上がった生地を 型に全部入れるとき
このあと どんどん 膨らんで 横から生地がぼたぼたしても 気にしない
とりあえず 体重とおやつの記録 _b0046527_11154661.jpg
アーモンドプードルだけで焼いたパンドジェーヌ




3日夜 体重 44.4 体脂肪 23.4 基礎代謝 978
とりあえず 体重とおやつの記録 _b0046527_23153822.jpg

ケンタロウレシピより
かぼちゃとナッツのサラダ 感動ものの美味しさ デリみたいなおしゃれな味
焼いたかぼちゃに 好きなナッツかけて
牛乳・マヨネーズ=各大さじ1+粒マスタード・砂糖=小さじ1まぜまぜ

キャベツと豚肉のしょうが焼き タレで焼いた肉を千切りキャベツとまぜまぜ
タレ すりおろし生姜 2分の1片 白いりゴマ 大さじ2 酒・しょうゆ 大さじ1
みりん 大さじ2分の1 オイスターソース小さじ1

ケンタロウレシピで作れば 料理上手な気分になれる
ああ 美味しかった また作ろう

by kyoco-chan | 2005-10-03 11:18 | 毎日のごはんとおやつ