人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩の月より おいしいもの

冷え冷えの 箱が届いた~
箱には 受け取り後 即冷凍って書いてある
うんうん うんうん 即冷凍のその前に
なんだろな? ビリビリ・・・

         抹茶クリーム大福
萩の月より おいしいもの_b0046527_13282259.jpg
☆光さんありがとう(←これを旅先から送ってくれた人)




萩の月より おいしいもの_b0046527_13331148.jpg

こーんな感じ
あんこの中に 抹茶の生クリームがとろ~んと入ってる
とろ~んとした写真を撮るのは 無理だった(から冷凍のまま 切って撮った)
解凍して食べると・・ まわりのおもちも とろんとろん 収拾つかず 笑。
これ見ていろいろ考えた 抹茶クリーム大福パフェを作ればよいよい◎

萩の月は有名だけど ぺこちゃんのほっぺとか 鎌倉カスターと同じだし
今度からお土産何がいい? って聞かれたら これにする☆

萩の月より おいしいもの_b0046527_1355957.jpg
丸ビル3周年記念ケーキ   モス・タンドリーチキンバーガー   31アイス
連休中も 食べた 食べた (ダイエットは忘却のかなたへ)
萩の月より おいしいもの_b0046527_13554865.jpg
ゴーヤーは元気 元気 あっちこっちから どんどん葉が出て にぎやか~
2週間後に検査  今日からダイエット(いやでもしないと さすがにまずい。)

9月27日 朝 体重 44.2kg

by kyoco-chan | 2005-09-26 14:01 | 毎日のごはんとおやつ