人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パーン 菓子パーン

13日 朝の体重 43.8kg菓子パーン 菓子パーン_b0046527_20325474.jpg

12日のごはん 
 ごはん+食べる唐辛子 サンマ缶  
 豚肉丼(豚肉 いんげん) ラタトゥーユ
おやつ おはぎ
 ごはん 野菜の揚げびたし おさしみ少し ラタトゥーユ
菓子パーン 菓子パーン_b0046527_20352865.jpg
ラタトゥーユとほとんど材料は同じ
野菜の揚げびたし(^^ゞ
揚げるのは油が~と思ったので
最初は野菜を蒸してみたけど
色が・・かぼちゃは良かったんだけど



菓子パーン 菓子パーン_b0046527_20401273.jpg13日のごはん
 ごはん お刺身の焼いたの 
 唐辛子ふりかけ ウインナー1本
 ラタトゥーユ@そろそろ飽きたかも
 野菜のバーベキューハンバーグ ごはん@デニーズ
 ごはん ゴーヤーキムチ炒め 野菜の揚げびたし おはぎ

菓子パーン 菓子パーン_b0046527_2047364.jpg
菓子パン~ 菓子パン~ 
最後に食べたのは 
いつだっただろう?(遠い目)
こんなことなら
パンやで白身魚パンを買った日
我慢しないで 
チョコパン買えばよかったよ

こう書くと~ なんだかすごく かわいそうな自分 
だけど かわいそうじゃないのだ 
菓子パン食べてないだけで おはぎは食べているんだから
でも お盆におはぎは 基本だし☆ ←おやつの大義名分

はやく体重 減りますように~ あーめん

by kyoco-chan | 2005-08-13 20:58 | 毎日のごはんとおやつ