人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲がないから病気かも

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 5日   43.9    44.1   22.4   981
 6日   43.8    43.7   22.5   974   
 7日   43.7    43.6   22.8   969
 8日   43.4    43.4   22.8   963 食欲がないから病気かも_b0046527_1144388.jpg 
7日のごはん 
 ごはん たまご ピーマン かぼちゃ煮
 コーンフレーク+牛乳 モーニングサーブ1本 とうもろこし5センチ
おやつ きなこあん団子1本  これ⇒⇒
 野菜炒め(焼きそば少し入り) 空心菜+ベーコン炒め さわらの味噌漬け半分 かぼちゃ煮 
食欲がないから病気かも_b0046527_11513675.jpg
ここ2~3日1~2日 食べたいものがなくて いつものように料理の本見ても
どれも食べたくなくて それがケンタロウのレシピでも食べたくなくて
こんなに食欲がないって 病気かと思ったけど
食べたい物はちゃんとあって それは お菓子とパン
でもそれをやっちゃあ おしまいだから 野菜食べて 主食にパンは ご法度
食欲がないから病気かも_b0046527_1203629.jpg
バーゲンで買わないって言ってたくせに 
結局のぞきに行き ピンキー&ダイアンのバッグを半額でGET 
服も試着 でも鏡の中の姿に がっかり
思い出すだけで 可哀そうな自分
(まあ いいのよさ 節約できたから)

食欲がないから病気かも_b0046527_12103099.jpg

バーゲンね こっちは恐縮してみてるわけで お願いだから おネエさん
おかえりなさ~い これカワイイですよ~ 秋物で入ってきたんです」って
ずっと横にいないでね おかげで買わずに済んだけど8900円 (感謝)
◆用語注釈
『恐縮』
自分が着ても絶対似合わない店で でもあきらめきれず そっと見る気持ち
『おかえりなさい』←顔を覗き込み にっこり可愛い笑顔つきだ
その服が気になり こっそり舞い戻った私に 店員さんが言ったセリフ

みかんカルピス 夜寝る前に飲んだけど 今朝は増えてなかった セーフ
体脂肪 いつもより少し多い カルピスが一晩で脂肪に化け(るわけないな)

by kyoco-chan | 2005-07-08 12:00 | 毎日のごはんとおやつ