人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ食べつつダイエット このまま行こう!!

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
11日   43.1    43.3   22.9   958
12日   43.1    43.2   22.2   964
13日   43.1    43.5   21.4   978 おやつ食べつつダイエット このまま行こう!!_b0046527_18212724.jpg

11日のごはん
 ごはん ホイコーロー@残り 
 ビッグマック ポテト キャベツサラダ
おやつ すっぽんの郷 チョコレート
 ごはん 一口カツ キャベツのせんぎり ポテトサラダ
おやつ食べつつダイエット このまま行こう!!_b0046527_18344895.jpg
12日のごはん

 トーストにいちごジャム バナナケーキ一切れ
 とんかつの卵とじでごはん じゃが芋のおかか煮 なんちゃって五平餅
おやつ プーさんのおやつ@パン屋 
 ごはん さばの塩焼き 大根のみそ汁 野菜炒め ゆで小豆+黒糖少し
おやつ食べつつダイエット このまま行こう!!_b0046527_1837518.jpg
魔の週末 に ならないように がんばった
ビッグマックとポテト食べたら その分はきっちり(?)動くのだ
夢の朝ごはん(私の場合 いちごジャムべったべたのトースト)食べたら 
その分も きっちり動くのだ  (バターだったらなあ もっと夢ごはんなのに)
体重は キャンペーン実施してから きっちり☆減らした (運がよかった?)
6日朝 44.5kg→13日の今朝 43.1kg (やれば出来る)
おやつ食べつつダイエット このまま行こう!!_b0046527_18572271.jpg
この一週間 実施したこと 
菓子パン売り場はうろつかない
パンを主食にしない
±5階は階段 腹式呼吸
腹筋 自転車こぎ 腕立て伏せ 
バレエストレッチ 


で めでたいから 今日は抹茶メロンパン♪(菓子パンは美味しいなあ)
トーハトのオールレーズン アップル パインも 大人買い(昨日見つけた)
このまま 42キロ台へ 無事たどりつけますよ~に パンパン(拍手)

by kyoco-chan | 2005-06-13 18:07 | 毎日のごはんとおやつ