人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はダイエット強化週間(の予定)

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 1日   43.8    43.8   22.9   970
 2日   43.7    43.8   23.0   974
 3日   43.7    44.3   22.3   986
 4日   44.1    44.5   21.5   998
 5日   44.2    44.7   23.3   986
 6日   44.5    44.2   22.1   986今週はダイエット強化週間(の予定)_b0046527_2123576.jpg

なんでこんなに 増えたんだろ~?
そんなに食べてないはずだけど
4日を境に増えたのは 一目瞭然で 
原因は ケーキの食べすぎと 
寝る前に ついつい食べた
ヤマザキの味噌かつドーナツ
正直 食べて損した
だめだ 私 味噌かつにはついてない
今週はダイエット強化週間(の予定)_b0046527_21121041.jpg
5日のごはん
 食パン1枚 コーヒー2杯
おやつ ちょっと買い食いなど
 鶏の竜田揚げ丼@オリジン弁当
 アジフライ レタス ごはん かぼちゃとひき肉の重ね焼き
今週はダイエット強化週間(の予定)_b0046527_21161569.jpg6日のごはん
 食パン1枚 たまご ブロッコリー
 炒めごはん さつまいもの素揚げ
おやつ オールパイン2枚 
  歌舞伎揚げ2枚
 ごはん 豚肉のタレ付け キャベツ 
  じゃが芋とツナのごま和え 
hinataさんのレシピのゴーヤーきのこそば
今週はダイエット強化週間(の予定)_b0046527_2123378.jpg
ゴーヤーとしめじをごま油で炒め 白だしを少したらしただけ
これを温かいおそばにのせ わさびもいれる すごい美味しい新発見♪
・・・って 発見したのは hinataさんで 私じゃな~い(^^ゞ
今週はダイエット強化週間(の予定)_b0046527_21292271.jpg
体重が1キロ増えるには 
7000kcal必要なんだそうだ
そりゃ毎日食べてるけど 
7000なんて絶対食べてない(自信あるし)
バイキングだって してないのにねぇ(不満)
確かに 食べて寝たけど(それかなぁ?)

ダイエット強化週間だから あんまりおやつの写真は撮れないかも(残念)
オールパインは 季節限定☆本日発売 これは買い♪でしょ(^-^)
強化週間と言えどもはずせない 美味しくて おすすめっ!

by kyoco-chan | 2005-06-06 21:43 | 毎日のごはんとおやつ