人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたら入ろう

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 28日   43.7    43.9   22.9   972
 29日   43.8    43.4   22.3   966食べたら入ろう_b0046527_20563832.jpg   
28日のごはん
 ロールパン2個 うすぎりハム3~4枚 
   揚げ花巻@残骸   
 仲良しどんぶり(豚肉・玉ねぎ・豆腐・卵)
おやつ すあま 
  クランベリーベリーナッツ温泉パン
 茶巾寿司1個@京樽 えのき豚 
   もやし炒めのせうどん
食べたら入ろう_b0046527_20532222.jpg
29日のごはん
 6枚切りパン1枚 ベーコン もやし炒め
 きつねうどん おいなりさん1個  食べたら入ろう_b0046527_20553397.jpg
おやつ オレンジチョコ2個 
   マルセイバターサンド1個
 隠れ家レストランシチューのシチュー 
  ごはん オレンジ半分 
おやつ ももジャムクッキー2枚

お風呂に入る前に 体重をはかったら 
44キロを 大きく超えていた 
どうしても どうしても そのまま寝るわけにはいかないから
じっと お風呂でマンガを読んだ 一冊読み終えたころ
体重は 43.4キロになっていた (思ったより減ってラッキー)
途中で 腹筋20回しに 出たけど あとはひたすら 読む読む読む

マンガ本は重いから 二の腕も鍛えられてラッキー
お風呂に入る前は 44.5あったから 1.1キロ減♪ できすぎ~(^^ゞ

by kyoco-chan | 2005-03-30 00:00 | 毎日のごはんとおやつ