人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の遊び場

日々の遊び場_b0046527_051050.jpg
日々の遊び場_b0046527_0523718.jpg
日々の遊び場_b0046527_0533453.jpg
日々の遊び場_b0046527_0563082.jpg


ふらふら~ ふらふら~
夕暮れの この時間に ハワイのお店のぞいたり
パンやさんをのぞいたり 

横浜の赤レンガ ふらふらも 大好きだけど
ここも 大好きだよ^^ 
ふらふら 寄り道ばっかりするものだから
なかなか おうちにたどり着かない

    I LOVE 湘南♪  

あ! 今日もクリスピークリームドーナツ食べちゃった
レモンチーズケーキと普通のドーナツ
ドーナツ1個買うと 必ず 無料ドーナツ券くれるものだから
ずるずるずるずると 買い続けちゃうのよね クリスピー 商売上手だわ~♪
日々の遊び場_b0046527_111519.jpg

今日も一日楽しかった  明日もおしごとがんばろう  おやすみなさい☆

PS. 寝る前に ストレッチするんだよ
しないと せんせが がっかりするからね

その時は 自分を下の名前で呼んでほめてあげるとよい
これは ヨガのせんせに言われたの

こんな風にね
「きょこちゃん えらいえらい えらかったねー 
身体さん ありがとう こんなに動いてくれてありがとう」

身体が カチカチでも 「なんで かちかちなの なんで出来ないの?」って
がんばって動いてくれた自分の身体に 意地悪なこと 言ってはいけないのよ

by kyoco-chan | 2012-09-01 00:53 | わたしについて