人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉が増えた・・・らしい 

1月29日
朝 体重42.8 体脂肪22.7
夜 体重43.5 体脂肪20.7 基礎代謝984筋肉が増えた・・・らしい _b0046527_1231477.jpg
 牛乳1杯 温泉パン(五穀)1個 卵少し ウインナー1本
 うまかっちゃん@九州限定発売
おやつ 紅芋もち1個 チョコ2個
 クリームシチュー ごはん コールスローサラダ 明太ポテトサラダ
筋肉が増えた・・・らしい _b0046527_12372076.jpg
1月30日
朝 体重43.1 体脂肪22.7 
夜 体重43.6 体脂肪21.1 基礎代謝982
筋肉が増えた・・・らしい _b0046527_1241959.jpg 牛乳1杯 温泉パン半分 ロールパン1個 ウインナー1本
 カレーライス 抹茶ムース
おやつ とある集まりでいろいろ
 たまごダブルマック半分 ホットアップルパイ半分 フィッシュマックディッパー1個 おまんじゅう1個 カレーののこり
筋肉が増えた・・・らしい _b0046527_12474119.jpg
この生活も長いと (転んだのが木曜日の夜) 増えてくる体重
でも 増えたまま減らない基礎代謝 これはらっきー♪
基礎代謝アップ=筋肉増加=就寝中カロリー消費多し=翌朝体重減る
今までは 寝てもせいぜい100~200gしか減らなかったのに
怪我してからは 寝ると400g減ってる 筋肉増やすって大事ねぇ~
でも たった3日でねぇぇ 増えたか疑問 (どこについたんだぁ?)
まあいいや 基礎代謝が増えたのは事実 20~30ほど
土日は マックでバーガーを買うと 無料ハンバーガー券くれてたから
念願の たまごダブルマフィンなど など などを買い 夕飯にした
でも 食べる前にHPで カロリーを見たら 全部食べるのが怖くなり
半分だけ食べた 残りは 明日の朝ごはんってことで 

by kyoco-chan | 2005-01-30 00:00 | 毎日のごはんとおやつ