人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のトレーニング 中間

王子のトレーニングは とても順調にすすんでる

-----中間測定-----
体重が減り 体脂肪が減り 筋肉増える  ほんとに理想的 
さすがプロだ
毎回 状態や 進み具合で 新しいストレッチを足したり 
身体の疲労度で 負荷や回数を調整してくれる  

少しづつ 出来ることが増える  
1か月前では考えられなった負荷が ウォーミングアップになってる@@ すごい

先週 王子の都合で トレーニングが一週間あいた
私は その1週間に いつも補助入れてもらって出来ている負荷 ひとりでクリアしようと自主練していた

どうしても 出来ない   やっぱり 助けてもらわないとできないんだと思った

王子に言った
「いないときに ひとりでやろうと思ってやってみた 上がらなかった 助けてもらうから出来るんですよね」
王子が言った
「自分では限界って思ってやっても 65%の力しか出せていないものなんです」
「ひとりでは 本当の限界に追い込めないものなんです その意識をはずしていくのもトレーニング」

「助けてもらってるって言ってますが  ほとんど助けてませんよ 
きょこさん ちゃんと自分でやってますから だいじょうぶです 行きましょう!」

えっ@@  王子 しゃがんで  マシンに手添えてただけ?? そんなわけない 
絶対 補助入ってるから    (うまいなあ)

そっか ひとりで 追い込むって なかなか出来るものではないよね
王子は プロだから 自分の追い込み方を知っている 大会に出る前とか追い込んでいるんだよね 

ボディーチェンジ終わったら パーソナルトレーニング 
今度は 行き違いが起きないように しっかり自分で話したよ  

             いま楽しい そして これから楽しみ  ずっと楽しみ

わたし 王子みたいに ステップに足のせて 自分の体重以上の負荷で 腕立て伏せ
しゃかしゃか 出来るようになりたいよ    出来たらかっこいいもん☆  やるぞ! プッシュアップ!

by kyoco-chan | 2011-09-30 22:07 | フィットネス