人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ うなぎ リゲイン

うなぎ うなぎ リゲイン_b0046527_031531.jpg
20日(水) 朝から頭が重く
それは どんどんひどくなり
夕方には うずくまりたくなるほどの頭痛 実際に しゃがむと さらに痛みが増し
頭が痛くて目に涙がうるみ 吐き気がきそうな痛み 
電車の中では ペットボトルをおでこに当てて 上を向いてた

家に帰って すべて放りだし 鎮痛剤飲んで床にひっくり返り 2時間半寝た
薬は なんとか効いてくれて 痛みは弱まる (けど 忘れるほどには治らない)

起きて食べた 夕ごはん 目についた 食べたいものだけ 食べたいだけ食べる って 幸せね~♪
大福2個 メープル食パンに杏ジャム そうめんの残り チョコレート  ああ 満足!
で お風呂は休んで 腹筋ももちろん休んで リゲイン飲んで寝た

21日(木)  うなぎ食べたんだよ♪
うなぎ うなぎ リゲイン_b0046527_031529.jpg
これは うなぎのお寿司で
うなぎ うなぎ リゲイン_b0046527_031519.jpg
これは 普通にうなぎのせたごはん
うなぎって ほんとに美味しいなあ 
うなぎは 自分がこんなに美味しい魚って知ってるのかしら

-----ごはんの記録-----
21日 
朝 パン+ジャム チーズ 大福残り半分
昼 チョコシリアルバー1本 いわしふりかけおにぎり グレープフルーツジュニパー(ハーブドリンク)
夕 うなぎでごはん マカロニサラダ
22日
朝 パン1枚半+ジャム マカロニサラダ ベーコン レタス キウイ1個
昼 おとうふ ささみで親子丼@マンナンライス もやし bioヨーグルト
夕 鶏肉だんご+白菜+しめじ チーズ1個 ← これ食べてから美容院へカット&カラーに行った
夕 マンナンライス+カレー少し ゆでもやし しば漬け クッキー1枚 塩バターココナツ1枚

23日
朝 パン1枚+少し+ジャム オレンジ半分
昼 未定
夕 飲み会だーーーー!!! 


-----ジムの記録-----
21日 パワーラッシュ(45) ミドルステップ(50) 自主トレ(40) バランスボール(30)
23日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ♪1回目最終(60)


-----体重の記録-----
21日 朝 体重 40.60  体脂肪 17.1  夜 体重 40.20  体脂肪 14.7  筋肉量 32.40
22日 朝 体重 39.80  体脂肪 15.9  夜 体重 40.35  体脂肪 15.0  筋肉量 32.50
23日 朝 体重 40.05  体脂肪 16.0


                   明日も 大福 食べたいなーー!!  

by kyoco-chan | 2011-07-22 00:03 | わたしについて