人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日よく動いた

今日も一日よく動いた_b0046527_1828126.jpg

朝からお洗濯して
流しも片付けて
お弁当用意して(ごはんにおかかを散らしただけ)
仕事して 帰りにエアロにすっ飛んでいき
帰りの電車で ぷはーって飲むDAKARAは ほんと美味しい〜

毎日 楽しい すごく 楽しい


今日も一日よく動いた_b0046527_19404764.jpg
持っていくごはんは 前の日に詰める
この丸い容器に軽く入れれば80g←トレーナーからの指示
家の冷蔵庫から 会社の冷蔵庫に直行したごはんは お昼にレンジでチン♪

会社の冷蔵庫には お豆腐とbioヨーグルト MYしょうゆ 常備 
最近は キウイを持って行ったり おかずは気が向いたら適当に持っていく(前夜の残り物とか)
お弁当作ってるうちに 入ってないけど(^^ゞ  毎日美味しいよ  それに とっても節約 節約
ジムのトレーナー代 頑張って ねん出しないといけないのだ

by kyoco-chan | 2011-06-19 18:28 | 毎日のごはんとおやつ