人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日までに41にしたい記録

28日までに41にしたい記録_b0046527_7283910.jpg

イントラさんの目の前 特等席だ☆
「片ひじをついて できる人は足をのばして身体を持ちあげてくださ~い」   はーいヽ(^o^)丿
「さらにできる人は 足と手もあげてくださ~い」  はーいヽ(^o^)丿
頑張って手と足 あげちゃう自分  がんばる! 

-----エクササイズ記録&予定-----
26日 エアロ(45) パワーラッシュ(45) ウエスト・ボトムス・バックショットfocus(45)
28日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ<tabataプロトコル>(60)
29日 エアロ(45)

-----食べたもの記録-----
24日のごはん
 トマト食パン1枚 チーズ かぼちゃサラダ いちご5粒
 ごはん おとうふ かぼちゃ もやし bio加糖ヨーグルト
おやつ 黒棒3切れ 蒸しパン半分
 ごはん 野菜のみそ汁(ごぼう・大根・人参・長ネギ・にら) 鮭1/2切れ かぼちゃサラダ
28日までに41にしたい記録_b0046527_1921164.jpg

25日のごはん
 トマト食パン1枚 まんまる玉ねぎスープ スライスチーズ1枚 いちご10粒
 ごはん 野菜のみそ汁 お豆腐 bio加糖ヨーグルト
おやつ いちご10粒 さしみこんにゃく←カレー作りながら これでがまん でも 美味しい
 カレーライス もやし ししとう なすトッピング 
28日までに41にしたい記録_b0046527_191351100.jpg
      ABCクッキング習ったまんまる玉ねぎのスープ 簡単で絶品!

26日のごはん
 パン+ジャム ウインナー1本 まんまる玉ねぎのスープ 練り物?ひときれ
 ごはん 鮭半切れ かぼちゃ煮4切れ いちご10粒
 ごはん 鶏挽肉でつくね 厚揚げ・こんにゃく・しいたけの煮もの 大根のみそ汁 ほうれん草

-----体重の記録-----
24日 朝  体重 41.90  体脂肪 18.9
25日 朝  体重 42.00  体脂肪 19.0   体重 42.05  体脂肪 17.9
26日 朝  体重 41.95  体脂肪 18.3   体重 42.10  体脂肪 18.0 

今週末 tabataプロトコルスタート それにあたり 少し 身体をしぼってからスタートしたい
お金かかってるし ASKAのチケット5公演分ほど(^_^;) がんばらねば

--------------------------------------------------------------------------
5/25 朝 今日いれて あと3日で 1キロ減量は無理だな 絶食でもしないかぎり><
5/25 夜 ああ 菓子パン食べないで何日目かなあ 節約もできて一石二鳥  さみしいけど

by kyoco-chan | 2011-05-23 22:41 | フィットネス