人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるものは救われる あーめん(^-^)

12月26日
朝 体重43.2 体脂肪23.5
夜 体重43.1 体脂肪22.0 基礎代謝964信じるものは救われる あーめん(^-^)_b0046527_10464275.jpg
 牛乳1杯 そば米ごはん キムチ鍋残り ほうれん草 サンドイッチパン半分
 チャーハン(豚肉 長ねぎ 卵 桜えび) ゆで小豆プリンカップ1杯
おやつ アップルロール しるこサンド3個
 そば米ごはん 八宝菜 高野豆腐と人参煮 さつまあげ1枚 小松菜 落花生パイ 
信じるものは救われる あーめん(^-^)_b0046527_10584565.jpg

体型は少し戻り? お腹ぐぐっと引っ込めれば ウエストもあばら骨も見える^^
でも 一日中そんなことは していられないのだ まず 息が出来ない
お風呂に浸かりながら 腹式呼吸50回ほどやった 吐けば出る 老廃物
お腹に手を当てたら いつも触るコチコチがなかった (コチコチ=詰まり物)
あれば憂うつで(これがもし悪いデキモノ=がんだったらどうしようとか)
なくてもアレレ?で(ないってことは明日 出るものがないなあとか)
ネットで知り合ったお友達が痩せるクッキーをくれた
でも これくれた彼女の昨日の日記には
「あんなんで 痩せるわけない もう2度とやらない」って書いてあった 爆。
いいの♪ いいの♪ くれた彼女に大感謝 これやってみたかったから
痩せるクッキーの他にも しるこサンド(名古屋の名物?)とか いっぱいくれた
いっぱい食べて いっぱい痩せる わたしのライフワーク (無謀)

by kyoco-chan | 2004-12-27 11:27 | 毎日のごはんとおやつ