人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重の記録

-----体重の記録-----
25日 朝 体重 42.45  体脂肪 18.8
26日 朝 体重 42.65  体脂肪 19.5
  ←ホワイトチョコケーキのたたりか

先週はジムに 夜1回しか行けなかった
行かないで なにしていたかというと 料理教室と結婚お祝い会で
       食べて 食べて 食べて 

今週は 食べる用事はなかったし ジムも行けるから 戻れるはず
      ↑
   あ! ランチブッフェ行ったんだった(月)

あせらず 行こう    私の場合  太ると一気に老けこむから  

-----運動の記録-----
23日 エアロ(40) エアロ(45) 体操(45) パワーラッシュ(45) マシーントレーニング7種
24日 エアロ(40) エアロ(45)
26日 エアロ(45) ステップ(45) マシーントレーニング8種


-----ごはんの記録-----
23日
体重の記録_b0046527_7531255.jpg
     炊き込みビビンバごはん  圧力なべ買って練習すること4回 やっとうまく炊けた
24日 
朝 パン+ぶどうパン  
昼 黒米ごはん 赤だし味噌汁 ミニ豆腐 bio無糖ヨーグルト  差し入れおやつ適当
夕 ちらし寿司ごはん 野菜のみそ汁(大根 ニンジン ねぎ) エボダイ開き 
おやつ ホワイトチョコケーキ

体重の記録_b0046527_7512686.jpg
     基本のお昼 ごはん+ちょっとした味 (ふりかけ おかか 鮭フレーク などなど)

25日 
朝 パン 
昼 ごはん ミニ豆腐 bioヨーグルト
おやつ ねんりんやのバウムクーヘン よもぎあんぱん ポッキー3本
夕 ちらし寿司の残り エビマカロニグラタン クッキー ホワイトチョコケーキ
体重の記録_b0046527_1515228.jpg

体重の記録_b0046527_1524260.jpg
                  ねんりんやのバウムクーヘンごちそうになった♪              

今日も しめてかかるぞぃ(^。^)やらねば 女がすたるのだ

by kyoco-chan | 2011-02-25 07:32 | 毎日のごはんとおやつ