人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち吉福袋 おせんべ大人買い

もち吉福袋 おせんべ大人買い_b0046527_1531864.jpg

もち吉のせんべい 今まで知らなかったんだけど これが食べたら美味しくて
    こんな 美味しいおせんべ あったんだね~(^^)  

福袋とアウトレット商品(こわれせんべい)注文した
発送のお届けメールに 「段ボール2箱になります」って書いてあって (゜o゜)ん? って思ったけど

ああ びっくりの量が 届き・・  あたし こんなに買っちゃったんだ

もち吉福袋 おせんべ大人買い_b0046527_205189.jpg
             並べて ながめる 楽しい
もち吉福袋 おせんべ大人買い_b0046527_261295.jpg
           福袋には どどーん!と9点入っていて 2100円
もち吉福袋 おせんべ大人買い_b0046527_284855.jpg
           梅ざらめ×6袋=1575円  希林あげ×2袋=525円  しょうゆせんべい×2=525円

             毎日  どれ あけようか たのしみ 迷う~迷う~

             次のお取り寄せは 九州の橋本製菓の切り黒棒の予定     橋本製菓のHPは ここ 

で それがすんだら   お財布も しめてかかる予定 _(_^_)_  しめるとこ いっぱいで 大変

by kyoco-chan | 2011-01-14 01:53 | 毎日のごはんとおやつ