人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の体重

今朝の体重_b0046527_8442531.jpg
                             ジム帰りに見つけた菓子パン
5日 ジム始め
エアロ→2本 筋トレ系→2本
バーベルの重さは軽いのからスタート
後半睡魔で あくび止まらず 涙を流しながら ひたすら持ち上げた
睡魔って どんだけ余裕ぶっこいてやってるんだと突っ込まれる

いかんいかん(^o^;

-----体重の記録-----
6日 朝 体重 43.00  体脂肪 20.0
7日 朝 体重 43.05
8日 朝 体重 43.25  体脂肪 20.4
9日 朝 体重 43.05  体脂肪 19.7

------運動の記録-----
5日 エアロ40  エアロ45   ストレッチ&筋トレ45 パワーラッシュ45 +ジムでマシーントレーニング6種
7日 パワーラッシュ30 +ジム 
8日 エアロ45  ステップ45 +ジム

今月から レギュラー会員に変更(^。^) 夜も♪ がんばるーーー!! 
            がんばりたい理由があるのだ ひみつだ   ふふふ♪ 
      楽しい すごく楽しい すごーく すごーく楽しい 


はまっちゃったな ジム なんで これまで行かなかったんだろ??
損しちゃってたな 人生 
   と思ったけど  そうだ そうだ そうでした・・・ 気がついた 
だって びんぼーだったんだもん   あ そうだ そうだ そうでした 今も ビンボーでした 

でもさ オフのほとんどをジムで過ごしてると お金いらないよ  
よかったよ ジムん中に 菓子パン売り場がなくてさ 

でもさ オフのほとんどをジムですごしてると うちの中 めちゃくちゃだよ(-"-)
いいんです 埃で死なないから(^。^)←そうじと片づけしなさい

by kyoco-chan | 2011-01-06 08:44 | 毎日のごはんとおやつ